fc2ブログ

世の中はインチキで溢れている

UBSは外国為替市場の操作疑惑をめぐる各国の調査が進む中で米国とEU当局からの免責を求めているらしい。UBSはLIBORの不正操作をEUに情報開示し免責されている経験を持つ。今回も為替操作疑惑に対して真っ先に白状して免責を狙っているようだ。密告者は小物である可能性が高いが、本当の黒幕は誰であろう。為替だけではなくゴールドにおいてもどこまで進んでいるのやら。世の中はインチキで溢れている。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#40992 No title
一つの勢力が滅亡する時は必ず内部から裏切り者が出ますよきっとね。

ゴールドに唾する者は己の命を失うのみならず、無間地獄で灼熱の業火で焼かれるでしょう。
#40993 内部抗争
国際金融界では内部抗争にあり、既に各行の幹部が自殺や事故死に遭っているとのこと。P2ロッジを思い出させる。今般のウクライナの政変も周到に計画されソチ五輪の時期に照準を合わせた模様。アメリカのオバマ大統領は、ソチ五輪テロ対策との理由からソチ周辺に米艦船を派遣、欧米の元首は同性愛者の人権保護との理由を立ててソチ五輪開催式を欠席した。何と世の中は謀略に満ちていることか。
#40994 No title
Steinさん、マザーアースさん、こんばんは。

自分たちが助かるために密告者となるなど普通の人間の神経ではない。来るところまで来ていると思う。
#40995 ゴルビーがウクライナに・・・
助ける側のタイミングが胡散臭い。
まあロシアも鈴木宗男が収監された翌日に
メドベージェフが北方領土の国後に行くのも
メッセージでしょうね。たぶん。
これもたぶんメッセージなのでしょう。
「逆らうモノにはその敵を引き入れるぞ」と。
まあロシアも天然ガスをウクライナから
鵜飼するなんていうもんだから。
防寒者としては「日本には波及しないで」と願うばかりです。

http://www.youtube.com/watch?v=i5rgxzCxYCs
#40996 No title
ゴジラさん、こんばんは。

> 密告者は小物である可能性が高いが、本当の黒幕は誰であろう。
そういうことですね。裏で操る連中がいる。そして、世界を操作できる連中は超天才!
そして連中は、科学の天才、経済の天才、心理学の天才等々を囲ってる。
すべて計算されつくされてるんだと思っています。
#40997 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#40998 No title
みなさん、おはようございます。

pontaさん、そうですね。日本には影響しないことを祈ります。

かずさん、でもこの手のニュースは表には出ないはずなのにわりと出るようになってきた。終わりは近いのでは。

○○さん、読んでるね。
#40999 No title
 今回、名古屋における無差別殺人は秋葉原のそれと同じもので、何が原因かは、ある程度の人は理解している。たまに投稿されるKanjiさんはご存知だと思う。
 前回、凶器となったサバイバルナイフはそれを元にして販売が禁止された。
 今回も同じように対応するなら、自動車は販売禁止とするのがロジカルな結論だが、わが国ではこれを言うと物事がうごかなかくなる。
 しかし自然科学はそれで動く。
では凶器とは物だろうか。違う。
それと似たことで金は物だろうか?同じく違う。
 その昔、バブルを閉め忘れて、灯油を供給して、即座にきずいてとめたが、火が上がった。ソコデ消火器を持っていこうとしたら、お客の社長が<もう灯油は出ないか>というので<出ない>というと、<あそこには他に燃えるものは置いていないから棄てておけ>という。ソコデ見ていると火が立ち上がり、やがて消えた。内心は<俺はこれで一巻の終わりだ>と思っていた。
 燃えるものがなければ燃えない。自然科学は誠にいい。
しかし、社長とはすごいなあ>と思った。
 彼は早い時期に商売をやめた。聞くとこの商売はもう儲からないからとのことでした。
 彼は別の人に、今不動産を売れといったという。それが売値のピークで今はその物件は十分の一となっている。売った人は不渡りをくらい、十年後くらいに破産した。

 わが国を見るとサバイバルナイフを禁止した本当のわけとそのメカニズムが今働いているから、この先、いかが展開するか?
 金価格は何か変わった気がする。
 常識で見ると福島の始末と電力供給に大きく赤信号がついている。しかもその作業は後ろ向きの作業で、kenjiのこれまでの経験では、その手のことは資産を使うしか対応方法はないと思う。従って資産食いつぶしが始まっているわけだが、どうもそれを認識していない。

 それよりも何処の資産を食い潰しているか興味津津ですね。

原子力規制委員会の親玉は山本五十六のような人ですね。
物が見えていないというより、現象に対して自身の能力がまったく無いようです。
 一年3兆円の判断というより、10億位、こずかいで使ったことがない人ではないだろうか?冗談だが。
 三兆円の判断ができる人ではないのでは、乗数効果を見るともっと大きくなると思うが、まあ関係ないか
#41000 始めの終わり
ついに中国の金融バブルは弾け、ロシアはウクライナに派兵をした様だ。
#41001 マザーアースさん
ソースを伺っても良いでしょうか
#41002 No title
みなさん、こんばんは。

世の中殺伐としてくると凶悪な犯罪が増えてくる。やはり社会構造は良くないと言える。安心して歩ける社会にしなければならない。
#41005 No title
ゴジラ様、コメントをされる皆様、いつも有益な情報ありがとうございます。非常に勉強になり感謝しております。
 いつもはロム専を決め込んでおりますが、ネットをあちこち見ていると、無学な私でも世間の危険な空気を感じてしまい、つい顔を出してしまいました。
 大学2年の息子がおりますが、就職まであと二年。果たしてどんな世の中が待ち構えているのでしょうかね。時代の流れに飲み込まれることなく、上手く泳ぎ切ってほしいと願う次第です。こんな世の中が来るとは、自分が若い頃は想像もつきませんでしたね。
#41006 たける さん
ソースは「日本や世界や宇宙の動向」「シカゴファンドの投資動向」等からです。記事は現在、昨日と変わっていませんが、日中は頻繁に動きますので遡って拾って見てください。
#41009 No title
蒼い海さん、マザーアースさん、おはようございます。

蒼い海さん、コメントありがとうございます。少しでも子供たちにとって暮らしやすい世の中にしていきたいものです。
#41011 マザーアースさん
ありがとうございます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する