fc2ブログ

ISM製造業景況指数急低下

これまで米雇用統計や景気指数等は米経済の回復を示してきていると言われていた。今回のISM製造業景況指数は予想に反して大きく崩れてしまった。いろいろと理由付けがなされているようだが、やっぱり崩れ方が大きいね。根本的に改善していないことも十分に考えられる。しかし、株の崩れ方も今後は酷いかもね。なんでもかんでも米国次第という空気は流れていた。財政の崖もより一層高く見えてきてしまったね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#40667 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#40668 No title
○○さん、こんばんは。

QE縮小の見直しは難しくなっている。バトンを受けた途端に傾いたんじゃあ困る。判断が遅れる可能性もある。
#40670 ソロスがどうしているって??
ソロスがどうしているって?

むむむむむ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=It6Ty8E8dBY
#40671 これからの取り組み
ゴジラさん (久々の投稿になります)
「金鉱株で資産形成」に向けて、これから2ステージでの企画を実践したいと想います。
1)2014年秋の簡潔を目指して、鉱山株 NEM(金)、PAAS(銀)を仕込みます。
2)2015年のしかるべきタイミングで、2020年の簡潔を目指して、鉱山株 NEM(金)、PAAS(銀)を仕込みます。

この取り組みに対して、ゴジラさまをはじめ、皆さまのご意見をいただければ幸いです。
#40673 No title
投稿できないでいますが。・・・・。
文章のどこかにNGワードがあるのかな????
#40674 アメrカの大寒波と西海岸の大干ばつ
日本の株式市場は、先物主導で支えても世界経済と金融の現状に変わりは無い・・・・・欧州先物下げている・・・・・
#40675 イエレンFRB議長閣下万歳\(^^@)/
皆さん、こんばんわ。

金融がすべてを乗っ取り、さらに金融緩和の政策自体は金融業界以外は
ディメリットしかない政策ですし、それで景況感指数が
プラスにならなければ、株価が上がらないのでなんとかしろ
みたいな理屈ではどだい無理があるでしょう?

だいたい日本も韓国も金融業以外はこんな賃金と税金ではジ○ツするしか
ないでしょう状況で、アメリカでも庶民はにたような状況で
金融業の人々の希望は景況感指数が上がれ、ですか?
どこかおかしいでしょう。

日本ではマスゴミが生活保護で生活しているのが悪いとゆう
論調ですが、普通に働いて生活できないような状況にされている現在
一番合理的な生活設計は、生活保護を受けることではないでしょうか?

いっそ国民全員が金融業になればいい世の中になるでしょう。
一番えばれて、給料もよく、いざとなれば他業種より政府が
面倒をみてくれますから、ほかの業種などいりません。

中央銀行様は紙様です。イエレン議長閣下万歳 JPモルガン様万歳。
ウォール街万歳。
#40676 No title
前略
ジXツとゆう言葉を拾いブロックしたみたいですね。
後略
#40677 大不況が襲う、論理的説明はこれだ!!
皆様、こんばんわ。

ここに、アメリカの負債とGDPを比べた表をもとに
なにが起きているか、わかり易い説明をした講演の一部です。
では映像をお楽しみください。

https://www.youtube.com/watch?v=tJAQGYF7gmI
#40678 コモディティ速報
ドル/円、一時、100.78円まで下落。

    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  ドットコモディティ マーケット情報号外メール
    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


3日のニューヨーク外国為替市場で、ドル/円は大幅下落です。

新興市場・経済への懸念や、1月の米製造業景況指数の予想以上の低下
などを背景とした株安・リスク回避の動きが進み、一時、昨年11月21日
以来の100.78円まで下落しました。

#40679 No title
みなさん、こんばんは。

たきがみ博士さん、間違っていないと思うが、どこで反転するのかは分らない。金鉱株のショートはかなり大きい。反転する時は金先物同様猛烈なショートスクィーズになると思う。
#40680 ゴールド
跳ねましたね
#40681 No title
たけるさん、こんばんは。

なんで跳ねたのかね?
#40682 映画 相棒 Xday 国債暴落の悪夢
 つい今しがた見終えました。 
国債が紙切れに ~ 政府のプロパガンダ映画、つまりこんなのあり得ないというための宣伝映画とは思っていましたが、現実味がでてきましたね。
 海外送金の困難化、海外資産の報告義務、ATMの引き出し額制限等映画の内容通りに規制が進んでいる、思えばぞっとします。
 よければみなさん、ご覧あれ。
 内容、タイミングといい映画会社の金儲けのための映画とはとても思えません。
 おりしも金が暴騰しています。
 なにか暗示しているような。

 

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する