LBMAのForecast 2014

LBMAのForecast 2014が公開されているようだ。会員の平均値はHighが1379ドル、Lowが1067ドル、Averageが1219ドルであった。特に突出した予想はなくごくごく平均的な感じの予想である。ほとんど現状のレベルで多少上振れしたり下振れしたりするというだけの予想で面白くない。何も起こらないということだね。なにこれ?ダウンロードしてみたい人はどうぞ。

http://www.lbma.org.uk/pages/?page_id=164&title=forecast_2014
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#40384 デフォルトの危険日
米財務長官が二月末のデフォルトを警告しているようですね。また、債務上限の引き上げで一時的回避の策となるのだろう。
#40385 不正蓄財
中国の温家宝前首相一家は、2013年7月にオーストラリアに亡命。その後、亡命先のオーストラリアで中国の内部情報を全て暴露にあるとのことのようだ。中国国家主席習近平氏他中国の要人周辺も英領バージン諸島で資産管理に及んでいるようだね。アメリカばかりか中国政府もお先真っ暗。G2何て言うのは、とんだ戯言ですね。
#40386 中国の理財商品
1月31日、中国理財商品メガデフォルトの危機がロイター等でも伝えられているようですね。世界金融の連鎖的影響とフリーズに注意をと言う事でしょうかネ・・・・・
#40387 世界の最富裕層85人の資産総額
世界の人口の約半分、下層35億人分に相当とNGOオックスファムがダボス会議の開催前の20日に報告、世界の指導層に呼びかけた。
#40388 No title
マザーアースさん

中国は内戦ですね。軍管区ごとに分かれるでしょうから、戦争に必要な資源は高くなりそうですね。
#40390 そろそろ…
変な事は、いつも突然やってくるし…たまには、上を目指してGO!と言ってみたくなる。
#40391 先に、先にと現物を手に入れます。
Stainさん、マザーアースさん、
皆さん、こんばんわ。

2月始めに現物の買いましをかんがえていましたが、
無理です。とても待てません、明日買いましをします。
現金をかき集め、めいっぱい買います。(小生ではたかだかしれていますが)

いつになるか?Xデイはわかりませんが、
去年をはるかに凌ぐ危険水域にはいっているようです。
単なるカンですが・・・・。

Xデイが来たら、現在の価格ではとても購入できないので、
先に、先にと購入します。

自分でもキチガイと紙一重の行動だと感じます。(いやキチガイそのものかも)
ドルの崩壊を信じる事自体、スケールが大きすぎて
常識の範疇をはるかに超えている、キチガイの盲信なのですが・・・・。
#40392 No title
みなさん、こんばんは。

そうかもう1月も下旬なんですよね。早いな。QE縮小し始めたのに債務上限引き上げて大丈夫なのかね。
#40393 昨年6月の上海ショックの再来
中国工商銀行は、オフバランスを事由に30億元、約520億円規模の理財商品の救済を拒否とロイターとブルームバーグが16日と17日に伝えているが中国工商銀行は中国国営4大銀行の一つで昨年6月の上海ショックの発端の銀行。中国の理財商品の市場規模は600兆円とも言われている。1月31日から2月6日は春節で市場は休場。当局が舵取りを誤れば理財商品デフォルト連鎖と金利の暴騰を招く結果となる予想が大勢・・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する