2013年もあと少し

2013年もあと少しとなってきました。いろんな事が起こった極めて特殊な1年だったと思います。個人的にも大きな変化(広島への転居)があり、忘れられない年であったと言えます。今年もあと僅かとなりましたが、ここまでご支援、ご協力していただいた方には感謝しております。来るべき年が皆様方にとって良き年となることをお祈りしながら今年を送りたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#39974 来年もよろしくお願いします。
ゴジラ様、モモ様、皆様、来年もよろしくお願い申しあげます。
#39975 皆様、来年もよろしく。
金銀とか通貨も大切ですが、
家族の健康と自分の健康はそれよりも大事です。
何よりもお体にはお気を付けください。

($・・)))/
#39978 No title
闇からの一撃さん、picachu1234さん、こんばんは。

もうじき今年も終わりですね。こちらこそよろしくお願いいたします。
#39979 ゴジラさん、みなさん、来年もよろしくお願いいたします。
健康を失ったら何ものこりません。

何が無くても健康が1番だと思います。

皆様も、お体に気を付けてください。

#39980 No title
運送業者さん、こんばんは。

そうですね。健康が第一です。来年も元気なコメントをよろしくお願いいたします。
#39981 明けましておめでとうございます
伏見稲荷に来ております。
今年はゴールドに投資する
ここのみなさまにも
良い年でありますように^_^
#39982 春光千里
明けましておめでとうございます。

ゴジラ様、皆様にとって良い門出の年となりますよう
お祈り致しております。
#39983 No title
pontaさん、マザーアースさん、明けましておめでとうございます。

今年が良い年となることを祈っております。今年もよろしくお願いいたします。
#39984 No title
皆様、明けましておめでとうございます。
東京の自宅に戻り、のんびりと新年を迎えております。 今年のGoldはどうなるのか、は中国の考え方によるのではないでしょうか。 その中国のGoldに対する考え方を述べた記事があったので参考までに添付しました。 The Chinese gold market reserch centerのDirectorの発言で、多分これは習政権の考え方なのでしょう。
http://www.ingoldwetrust.ch/china-accumulates-gold-world-dream
Goldは安定で健康的な経済発展を表しており、平和な発展を望む人類のworld dreamであると。 この理念に私は深く共感します。 ユダ金による人為的なバブルの発生と崩壊、それを通じて金融デリバティブを利用した世界から富を収奪、これらは価値の裏付けの無いfiat currencyのなせるものと思います。 中国は明らかに金本位制を望んでいるのではないでしょうか。 中国がこの理念を追求する限り、Goldはますますその輝きを増すと思います。
今年はGold bugにとって良い年となりますように!
#39988 No title
TANKOBUさん、明けましておめでとうございます。

昨年は難しい1年でしたが、今年は難しくない1年を期待したいものです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する