やっぱり1200ドルは底だと思うが・・・

やっぱり現実的に見れば1200ドルは底値だと思う。しかし、値を崩そうとするものがいるのであれば崩されることもあるのだろうとは思うが・・・。恐らく1200ドルを割ったとしても一瞬だと見る。年末に来て出来高も当然細ってくるが、じわじわと上昇してきている。本来は割安だと見られているのだろう。だが、大きく買い上げる力は明らかにない。ゴールドが封印を解かれるのはいつの日のことか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#39923 No title
上がるよ。昨日は売りのチャンスかなと思ったがやめた。もうすこし上がると見ているからです。
 先日小企業者に聞いたら、幾ら募集しても人が来ない。またきてもどうしようもない奴ばかりだと話した。
 要するに仕事を覚えようとしない若い人が多いとの事で、この先で切る人が少なくなるからどうなるんでしょうねえと話した。プリウスを初めて運転したが意外と中は広く、運転しやすかった。車に重量感があり、エンジン音はちいさかた。
 またブレーキをかけたときその利き方が少し違うなと思った。

記憶違いかもしれないが江戸時代の相場の格言に
辰巳天井馬へタル。さる鳥ないて犬ほえると、えとに託したものが合ったが、イガいとこれはよく当たるが明日派明日の風が吹く。
 バブル崩壊後はこの展開だった。

 靖国参拝は個人的にはいいことだと見ている。朝鮮との断交へと進み、明治以降の朝鮮政策の変更をするチャンスが向こうから来たからです。どうせ彼等が考えることは沖縄の仲居間氏と同じだから、それを逆用することでしょう。

 これで小泉氏が衆議院解散の決断をしたことと同じ位置に安倍氏はたったから、この先の展開は如何か?
 いっておくけど大東亜戦後靖国参拝を禁じたのは占領軍つまり亜米利加で、講和条約発効以降、昭和天皇も御親拝されていた。何故やめられたか。それは国事行為へと内閣がすすみ始めたからです。

 参拝が国事行為なら、内閣の助言が必要でしょう。
参拝は国事行為か?
 しかし我国の領土内にある、しかもだれでもいけるところへ外国の指図でいけないとなるとそこは外国の領土か?
 何を金と関係ないことを思われるかもしれないが日銀が所有する金と同じものではないかということです。
ここをよく考えることで、朝鮮というポチ、(南朝鮮と北朝鮮はポチで、同じ事をしても、少し宝のありどころが違う)がワンワンほえているからです。

商事爺さんそれを聞き、裏の畑を掘ったなら、ということでいいことが起きるでしょうが、意地悪爺さんとなるとガラクタを掘る。
 アノ歌において生じ爺さんと意地悪爺さんとの違いは何処にあるか。
歌に簡単に記されているよ。威張った書き方ですね。
#39925 昔からの投稿者も少なくなった気がする
こんにちわ。
ここの昔からの投稿者もかなり少なくなったようですね。
ゴールドで退場したというよりも、見切りをつけた人が多いのでしょう。確かに賢い選択だと思います。

全然、話は変わりますが赤城山の麓で三代埋蔵金を探していた一族がいたそうです。今はもう諦めたのでしょうか。

埋蔵金と違い、ゴールド自体は既にあるもので、今は評価が下がっているだけとも言えます。

長く投資をするためには、一点集中と熱くなることだけは厳禁かと。
それと、円安になれば何もしないでも評価益が増えるという点は持続している人にこれからの収穫を与えると思います。

個人的には来年、ゴールドは現状維持から1600ドルへ回帰、バリックの30ドル回復を期待しております。


では、みなさん よいお年を
#39926 【ウォーターライン】
他意なく素直に、産金コストと言われる1200$は水面だと
思います。

ふつうなら水面に降りた白鳥は又飛び立ちますが、病んで
力がないと黒くなってそのまま水中へ沈んでいきます。
沈み始めると、そんじょそこらでは浮き上がって来ないで
しょう、大底に着くまで・・

ホントに失礼ですが、ゴジラさんが最近弱気なのは、ヨメ
さんが昨今の一般株の大値上がりをイヤでも知ってしまい、
益出しをして新車でも買おうと提案して来たら、その株は
実は✕✕株だった・・

私もトーシロ様から「今年は儲かったでしょ!いいなあ!」
とやっかまれても、「ボチボチですわ~」がせい一杯。
「世界の破滅を夢?見るベア派ですから、損こいた」とは
良識的にもメンツ的にも言えないw。

まあ生き残れば、チャンスは必ず来ます。
来年も再来年も・・生き残って大輪の資産を形成しましょう。
良いお年を。
#39927 No title
みなさん、こんばんは。

どうも今年はコメントに力の入らない1年となってしまったようですね。しっかり厄を払って新年を迎えましょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する