重要なFOMCのようですね

バーナンキ最後のFOMCということもあり、大きな変更はないと思っていたが、今回のFOMCは意外と難しいとの見方がある。テーパリングを行うのかどうか?未だに相場は揺れ動く。意図的なのか偶然なのかは見た目には分からない。実態は別にして失業率は7%まで来た。インフレは抑えられている。テーパリングが始まる条件は揃いつつある。この条件で始めないのであれば出来ないとの見方をされてしまいかねない。思った以上に難しい局面である。何度も言うが私はテーパリングはないと見る。だが、そろそろ掛け声だけだと見抜かれかねないのではないか。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#39790
テーパー発表から対ドルで円安急伸してますね。
#39809 No title
モモさん、こんばんは。

動きすぎですね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する