通貨リセットで一夜にしてゴールドが倍増する日

asian-gold-fever-.jpg

米国は引っ込めることが難しくなってしまったQEに困窮している。インフレが上手くコントロールされているのはNY先物を掌握しているからだろう。つまりお互いに依存しあいどっぷり浸かっているため現状を抜け出せない。だが、困窮しているのはドルだけにあらず、ユーロも同様に発行し過ぎた国債の後処理が出来ないでいる。グローバルな通貨リセットが近づいているとも考えられるが、一夜にしてゴールドが倍増するというプランは存在するか?

http://www.silverbearcafe.com/private/11.13/goldfever.html
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#39329 生産手段の崩壊とインフレ
通貨リセットあるかもしれないですが、困るのは食料品でしょうね。
意外と南海トラフ地震がリセットシナリオになっているのではないでしょうか?

広島は安全圏だと思いますよ。
#39330 買い時が ねえ・・・・。
食料品ですか?

そこまでいかないことを願いますが、
やはり備蓄した方がいいのだろうか?
いまから購入したほうがいいのかな?

そうなると、3月ですかねーーー。
缶詰類ですかねーーー。
2012年はあわてて購入したが、
その時は不発に終わり、多少それが今も
残っていますが・・・・。

Xデイはスーパーにゴーですかね。
コメですね、その時は・・・。

食料のほうが金銀の現物購入より
買い時が難しいかも。
#39331 No title
モモさん、picachu1234さん、こんばんは。

一つの手段としての可能性ですよ。断定するのはなかなか難しい。だが、そうでもしないと区切りがつかない。
#39332 No title
ゴジラ様

区切りと言えば金融犯罪の東京裁判みたいなのもしないと本当の区切りとは言えないのでは?
#39333 No title
Steinさん、こんばんは。

そこまで行ければ平和な世の中になるかもしれませんね。
#39334 No title
ゴジラさん、みなさん、おはようございます。

債権相場の転換が起こっていると思っています。

今後、30年前後、長期金利が上下動を伴い上昇すると考えています。

金価格もその長期金利の状況によるのではないでしょうか。

#39335 日本もアメリカも社会・共産主義国では?
 アホンダラさんの語の定義がよくわからないのですが・・・
 日本もアメリカも銀行がつぶれないように国家が税金を投入してきましたよ。“社会・共産主義”を、神の見えざる手を否定した計画経済と考えるなら、日本もアメリカもりっぱな社会・共産主義国のような・・・
 また経済的側面ではなく、政治的な意味で、自由がない、民主的でない全体主義と、“社会・共産主義”を同視するなら、これまた愛国者法などという法律を制定したアメリカは全体主義国家に“進化”しつつありますね・・日本もこのまま秘密保護法案などを通させると、アメリカよりもっとりっぱな全体主義国家に・・・
 

#39336 No title
非正規雇用就労者、雇用者総数の38パーセント。預貯金の無い世帯数、35パーセント。年間所得200万円に満たない雇用者、1000万人。この日本の現状も注視せねばならない。

X級太陽フレア、12日地球に到達。アメリカでは13日、14日、電力テロの対策演習と訓練。日本では地震に注意。

NESARAが始まると黄金郷の世界が展開するかもね・・・・
#39337 No title
みなさん、こんばんは。

今帰ってきました。昨日は更新できず。
#39338 No title
副島氏の新刊2冊立ち読みしましたがGSの予想通りに
ここ1年半は売り崩されるそうな。
まあ長期予想は相変わらず金買え評論家みたいで。
今の所、短期では株、為替、金は全て見事に曲がっております。
大したこと事を書いていない点は朝倉氏と同じで立ち読みで充分な感じか。

http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MW2PIH6KLVRA01.html
#39339 定義がいっている個人よって違います。
共産主義ですか?

1960年代の共産主義は人民が主体と言いながら
選挙と言論の自由がないので実質、独裁主義(政治)でした。

そして冷戦の中ソビエトとアメリカが銃弾を
一発も撃たない中、アメリカの勝利となりました。
理由はソビエトの方はなまけものが得をする社会だった
とゆうことでしょうか?
(働いても働かなくても同じ生活なので働かない方が得。)

国が国民の面倒を見るのが、共産主義だと
するならば、ゆりかごから墓場までの
政策をしていた大英帝国は共産主義そのものでしょうか?
(現在は財政面で不可能になりました。)

右翼だ左翼だといいますが、小生には
全く意味不明そのものです。
その時々の発言により共産主義のなにを指しているのか
全く違うからです。

ただ感情的に相手を批難するのに都合のいい言葉
でしかないようにみえるのですが・・・。
#39340 立ち読みで済ませる。素晴らしい。
ここ一年半は売り崩されるですか?

( ´∀`) いいじゃないですか。
現物を貯めるゾ! で行きます。
少し長いかな?
米国債の金利は2.75程度なので
まあ一年半は妥当なところなのでしょうか?

つまり現物購入者にしてみれば
バーゲンセールってことですネ。

さてXデイは 2015年 2月か 2015年 9月か
2016年 2月か 2016年9月か、とゆうところ
ですかネ。 2017年までは持たないでしょうから。

Xデイ以降の立ち回りでかなり結果が違うので
心づもりをしておかなくては・・・・。

かなり妄想が┐(´∀`)┌ハイっています。
#39341 No title
イスラエル、リーバーマンが裁判で無罪になって戻ってくるので、中東情勢が一気にきな臭くなりそうです。金価格にどう反映するかな。
#39342 No title
オリンピックまでコガネムシでいれるかさん、picachu1234さん、Steinさん、こんばんは。

ガツンと叩かれると随分と後退したように感じてしまう。それ以外は落ちてはいないんだがね。要するに動かなくなってきている。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する