祝 東京オリンピック開催決定

今日は東京オリンピック開催決定を素直に喜びたい。マドリードが気になっていたが、最初の投票で落ちるとは驚きだった。イスタンブールに決まる可能性は低いと思っていたが、決選投票はやはり緊張するね。放射能汚染水問題には揺れたが、これで2020年までに福島原発問題を完全にクリアする必要が出てきた。これは日本にとってポジティブに働くだろう。やぁ、良かったね。東京にはおめでとうと言いたい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#37973
オリンピック開催決定バンザイ!
簡単に叶うことではありませんね。まずは素直に喜びたいと思います。
しかし、マドリードが最初に落選したのはビックリしたね。

これで原発問題に本腰を入れざるを得ない状況になったことは良かったと思います。
関係者はギロチンにならないよう頑張らないといけません。
#37974 No title
ジャパニーズさん、おはようございます。

いろんな憶測が流れましたが、杞憂に終わってホッとしています。
#37975 恐い
ますます恐くなってきました。

たしか一回目の東京オリンピック開催は
戦前に(第二次世界大戦)
決定され、その後の大戦で中断して
昭和39年に開催されたとゆう経緯が
あります。

そして、その大元の原因は経済危機だった
からです。

また大戦前の最後のオリンピックは
ロンドンでした。

2020年開催まで、日本、そして世界が
無事でありますように。
#37976 No title
picachu1234さん、おはようございます。

前向きに行きましょう。そうならないようにね。
#37977 水をさすようだが
 せりの金が跳ね上がり、ソレデきまった。kenjiはオリンピックに関係なく、やっていくつもりです。
 連中のやり方は分かっているから、これから無理がさらに通るようになるでしょう。
 しかしいいですね、負債性の通貨は。この通貨制度は何処に無理が行くかをよく考えて,対処することでしょう。
 事業的要素を持っていないひとは、投資を必ずしていく必要がある。
#37978 明日へ‼
いつも学ばせていただき感謝致します。今この時期に?との強い思いがありましたが日本開催を喜びたい。オリンピックへの取り組みを通して日本人の姿勢が世界からの注視になると思います。これに応じなければならない義務と責任を自らに課したんだなぁとの感慨です。原発事故対応などが被災避難者ばかりでなく日本人、そして世界の人々に安心感を持って貰えるにしたいものです。外圧に期待せざるを得ない不満もあります。半世紀前、小学生時の東京オリンピック5年前頃、父に連れられた皇居で手入れされた松の木と周囲の大規模なビル工事だらけの鮮明な景色が想い浮かびました。
本日、ゴジラ様のプログを読み、一つの時代変わり目に立ち会ったような心持ちです。ゴジラ様はじめ皆様のご多幸をお祈り致します。引き続いて学ばしていただきます。
#37979 No title
2020東京オリンピックの伏兵は震災への対応となりそうですが、日本の株式市場は爆上げとなりそう。映画「3丁目の夕日」の思い出が懐かしい。日本の高度成長の再現となりますように。まさに、アベノミクス、4本目の矢。
#37980 もしかしてだけど~
東京オリンピック決定

アメリカはQE徐々に縮小

日本資産バブル徐々に加熱

静かにTPP発動

外国ホットマネー引き上げ

日本バブル崩壊

外資による日本の業界再編

韓国のようになる

先のことはわからないけど、
ハメルーンの笛吹きについて行くと…。

ブタ積み日銀当座預金は動くかな?
#37981 これに尽きる
>ブタ積み日銀当座預金は動くかな?
どのように動くか?
国内は投資するようなものは無いとは思わないが少ないでしょう。すると国債となるでしょうか?
 石油の暴騰が仮にあればそのインフレは三桁台になると見ている。
 密かな政府の望みで、それがいいかもしれない。傷が浅いうちにということです。
 その後にオリンピック投資をすれば、いいことになるかなあ。
 kenjiはさらさら信じていないけれどもね。
連中のすることは見えている。
#37982 No title
みなさん、こんばんは。

のはらさん、丁寧なご挨拶ありがとうございます。日本はここが正念場ですね。

モモさん、悪く考えますね。ポジティブに行こう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する