明日のスタートは・・・

明日のゴールドはどういった動きとなるのか?スタートは重要だが、明日の動きは①ドンと上がる②地味に上がる③ドンと下がる④地味に下がる⑤横ばいのどれだろうか?③のドンと下がるはないように思うが、いかがかな?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#37727 以前は
CFTCのスプレッドを見ているとさがるとおもうが、条件が異なっているから、いかがかなともおもう。下がると見てポジをとったが、さてねです。円相場があります。
#37728 何となく
④地味に下がる
理由はあまり期待しないようにしているから。笑。
#37730 No title
kenjiさん、日の光さん、こんばんは。

思ったよりも慎重ですね。いや、冷静と言うべきか。
#37731 No title
シリア化学兵器問題 米国防長官、軍事行動に出る可能性も示唆
量的緩和縮小に向けての混沌、その隙に金は大幅高
QE継続への思惑

下がる要素があまり見当たらないので②で
#37732 【コガネムシだから・・】
間違いなく、絶対に①です。

#37733 ①と思いますが・・・外れたら申し訳ない。
2012年9月vs2013年8月の
DGR,GSRを眺めていると①と思います。
あとVIXが中東情勢に反応すればそれなりに
跳ねるとおもいます。
#37734 後は放置しましょう
こんばんわ。

ショートが貯まっていますから、上だと思います。
早ければ9月中に1500代、10月には1600代の可能性を感じます。

それよりも、日本にはオリンピックの方がよほど重要です。
スペインの経済復興のために、スペイン開催で欧州が結束のニュースもあります。ただ、スペインは若年失業者が問題のため、長くても後7年で終わってしまい、開催地しか恩恵がないオリンピックの経済効果はそれほど欲しくない。他方、日本は消費増税がうまくいかないと困るし、極度な一極集中ですから、東京オリンピックは非常に都合がいいわけです。
よって、ダイキンとか日立などの進出と引き換えに最終ではスペインが降りる(なりふり構わずを止めて、結果負ける)かもしれないです。総理がg20を切り上げてまで行くとするのであれば、そのあたりの詰めの気がします。
以上、全部妄想です。海峡を渡ればアフリカだから、企業もそれなりのメリットがあります。

金、金鉱株は円建てでは必ず上がりますから、放置に限ります。
先週紫金1.8ドルで20,000株追加しました。
地金低迷期の権益買収が多いので、当たれば一気に戻すでしょう。

#37735 No title
8月17日の著名エコノミストの講演会にいってきました。
イギリスのブック・メーカー(賭け屋)の投票予測
で、オリンピックの開催地も賭けの対象になっているそうで、
1位は東京 1.5倍 2位トルコ・イスタンブール 3.5倍  3位スペイン・マドリード 6倍だそうです。東京はダントツだそうです。
決定した場合は建設株がおすすめだそうです。
#37736 No title
みなさん、おはようございます。

やっと強気が戻ってきたな。ここの場合はこれが正常ですね。私も東京オリンピックが決定したら跳ねる銘柄は出てくると思っています。
#37737 No title
オリンピックなんか不要。
また東京の土建屋、建設屋がベンツ乗るだけ。
東京東京東京ここの人どこまで田舎モン。
東京オリンピックしたら
金上昇するのか?建設株?土建屋開発はもう不要。
もっと頭使え。原発爆発してオリンピックなど開催不可能?
いっそのこと福島でオリンピックにしたらどうか?
怖い?それら東 京都も怖いのではないか・
誰もこないと思う。開催直前で中止になる。

ここ日本株、株屋のあつまりか?
#37738
オリンピック招致の前にやらなくてはならない重大な課題有りますよね…
もっと現実的になってください。

操られて、株価上げてまた貢がされるんですかね~。
#37739 No title
オリンピックより原発がたいへん。
安倍はおかしいね。どこまでその場主義?

9月7日のオリンピック招致に影響があるとして、黙っている今の状況は、何ら民主党政権と変わりません。G20からにげてオリンピックへ、情けないぞ。運動会がそれほど大事か?
オリンピックなど経済効果などもう無いのだよ。


このままでは、日本は住めない国になります。
東京も終わる。
原発はなにもしないで放置しておけばよい。
核燃料が地下深く沈んでいく。
いつか小規模核爆発する可能性もあるがそのときはそのときだ。冷やすと反って汚染水が出る
意味の無いことをしてまた処理屋が儲かっているだけの事。
その上またたかり屋どもや、利権屋、うれしがりの石原どもが
東京でたかる。

今の時期 東京でオリンピックとはどれだけ頭がいかれているのか?東京消滅まえの生前香典か?
安易な発想だ。
日本はもう終わりだな。次は小泉で日本は消滅。
さぞ朝鮮民族も本望だろう。日韓併合の恨みを晴らしてくれるわけだ。朝鮮民族ってえらいねえ。さすがだ。
きちんと落とし前はつける。日本人が主席になったり
半島の大統領になることは絶対に無いからね。
伊藤博文もこんなことになるとは想像は出来なかっただろう。
#37740 >ボロりんピックさん
 おそらくオリンピックの前に大地震だろうと妄想している。

南朝鮮は自身の自壊作用(これはわが国にもある)と外部からの作用(kenjiは南朝鮮を潰す政策を採ることが正しいと見ている。幾らでもやり方は在る)によって、つぶれる。つぶされる。国際社会は非情に過ぎない。
 それも近い。
わが国はそれに対して亜米利加と抗争して、それを進めることができれば我国の反映は落ちぶれるがつずく。
 その昔、新羅、百済。みまな。を作った倭人が再び引き上げるということです。
 
#37741 No title
米JPモルガンチェースは、9月22日から海外送金を禁止します。

短い記事ですが、これはアメリカ国内の話です。JPモルガンチェースに口座を持つ個人の預金者に対して、以下のような連絡が届いたそうです。
つまり、9月22日以降、口座から海外送金ができなくなるそうです。
これまで、銀行の口座から海外送金ができなくなるなんて。。。聞いたことがありません。アメリカは、この秋から何かとてつもない重大なことが起きそうな予感がしていますが、銀行側(この場合はJPモルガンチェースだけです)も、預金者の口座を凍結しようとしているのでしょうか。何かいやな感じがするのは私だけでしょうか。それと。。。TPP交渉も年末までにアメリカ主導でまとめようとしていますね。なぜ、そんなに急いているのでしょうか。TPPは絶対に交渉がまとまりませんように!
追記:ヨーロッパでは、フランスがかなり危ないらしいです。ギリシャの次にデフォルトするのはフランスではないかと言われているくらいです。世界中の国々が財政破たんしそうです。
http://beforeitsnews.com/economy/2013/08/alert-personal-acts-not-allowed-to-transfer-funds-out-of-u-s-after-sept-22nd-2549028.html
(概要)
8月25日付け:
ある読者から届いたメールです。
「私はチェース(JPモルガン?)から連絡が来ました。それは。。。個人名義口座のみを対象にしていますが、2013年9月22日から、米国外への電子送金は一切できなくなります。というものでした。
これはどういう意味なのでしょうか。この秋に、米政府が仕掛ける出来事がいろいろと起きるだろうとは思っていますが、銀行からの海外送金も9月22日からできなくなってしまうのです。銀行側が利用者に対する送金手続きの条件を変更しました。
http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/

#37742 No title
デマ。たちが悪いですね。
#37743 No title
みなさん、こんばんは。

話が脱線するからオリンピックと原発はこのへんでやめよう。JPモルガンの海外送金停止のニュースは真偽のほどを確認する必要がある。
#37751
#37754 No title
CACAOさん、おはようございます。

よく見つけるね。こんなのを。
#37755 HSBC
以前、HSBCではビジネスリスクの軽減から40カ国以上の大使館と外交官の口座を閉鎖するとの報道もBBCから伝えられている。JPモルガンの件も単なるデマとは言えないだろう。市場では恒例ではあるが9月から11月にかけての金融の揺らぎと異変の噂からリーマンを超える金融危機の話が静かに流れてもいる。原田武夫氏の新著、「日本経済復活のシナリオ」でも語られていますね。
#37757 No title
まあマネロン防止が90以上だろう。

たぶん何も起こらない。
なぜ?まだ時期ではないからだ。
日本国債は後3年は磐石だ。

日本経済など復活せんよ。シナに革命が起これば別だが。
シナがつぶれたら日本は復活する。
シナはつぶれない。

コイン売れてるかな?
原発も心配ですね。移住したら?
#37758 No title
>
シナはつぶれない。

正しい認識だしかし中狂はつぶれる。
#37784
エントリー古くなったけど見て頂けてますか?(^_^;)
英語で検索かけましたが先の日本語解説サイト以上のものは探せませんでした。記事で言及されていたウォールストリート・ブルームバーグとも同内容の英文があったので「コルレス業務縮小」は本当のようです。
多少仕事が絡みますが全然話を聞いてないので影響が気になるところです☆

http://online.wsj.com/article/SB10001424127887324619504579031150539652472.html

http://www.bloomberg.com/news/2013-08-23/jpmorgan-reviews-dealings-with-foreign-banks.html
#37786 No title
みなさん、おはようございます。

メジャーなとこにも載ってたんですね。火のないとこにはなんとかだね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する