広島に帰還

今日、広島に帰ってきました。嫁と娘とクルマは約1ヶ月間愛知に置いてくることになり、私は新幹線で無事に帰宅。娘は大学の夏休みを利用して地元の自動車学校で免許証を取得中、嫁はややホームシック気味だったのでついでにリフレッシュのため置いてきました。これで1ヶ月間は独身生活の戻ります。1ヶ月後にまた戻しに戻らなければならないが気分転換には最適と思い決断しました。私も1ヶ月間自由になれるのは嬉しい。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#37648 No title
だれにとっても生まれ育ったところ
がいいですね。

やはり気心のしれた親類や仲間が
いるところがいごこちがいいです。

お金がもったいないからと海外に
いくのは好きづきですが、
お金以外たよるものがないとゆうのも
つらいと思います。

名古屋ですか?

道も広いし、家も広い。
仕事もある。 コメ票もある。

あと味噌煮込みうどんもある。

みずほ銀行はなかったような?

名鉄と近鉄は安くて便利。

東京で家を持つのは大変だけど
名古屋なら普通にがんばれば
もてるかも。

広島はいちどもいったことが
ありませんが、・・・・・。
#37649 無事のご帰還なによりです。
さきほどから、ユーロ市場見ていますが・・・
怪しい雰囲気になってきましたねぇ~

NYDOW先物も$15,000前後を
ウロウロしている。

下抜けすると深いかもしれませんね・・・
債券の金利も気になりますが、本当に
全体的に複雑怪奇な動きをしますね。
#37650 ヒロシです(懐)
『独りになると、調味料がどこにあるのか分らんとです』
『独りになると、ゴミを出し忘れるとです』

ごゆっくり羽伸ばして下さい。
#37651 No title
ユーロですか?

一時期100円をきっていたが、
いつのまにか130円台に・・・。
不思議です。 去年くらいは
ユーロは消えてなくかるのではないか
と思うようなことが次々と起き、
そのまま新たな金融恐慌に突入か?
と思うようなことがおきましたが、
状況は同じなのに静かです。

普通に金融は動いているが、
普通ではない。

QE3は普通ではない。

日銀の無制限の金融緩和も普通ではない。

普通ではないので、異常なことが起きても
普通だ!

とゆうことでしょうか?
#37652 No title
picachu1234さん、闇からの一撃さん、モモさん、こんばんは。

picachu1234さん、我が家は名古屋のある尾張ではなく三河の方です。みずほはマイバンクです。広島では非常に不便です。

闇からの一撃さん、そもそも実体のないものを実体があるように見せているのが通貨です。何が起こっても不思議ではない。

モモさん、気楽なんだが、炊事と洗濯はやっぱり面倒。
#37653 No title
ゴジラさん

私も愛知の三河出身です。三河のどちらですか?豊橋とか岡崎とか?
#37654 No title
スーさん、こんばんは。

まさかスーさんが三河の出身とはね。豊橋の方です。
#37655 No title
スーさん

三河出身でしたか、三河武士は強かったですね。アメリカ人にも三河武士は強かった話をしてください。長篠の戦いで有名な
長篠城は武田軍1万5千に対して徳川軍は僅かに五百でしたが、守りきっています。アメリカのアラモは陥落しましたが、日本の長篠城は陥落しませんでした。これは誇りに思っていいでしょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する