福岡に来ています

今日は叔父さんのお見舞いを兼ねて福岡まで来ています。朝は大雨で車の運転が少し怖かった。一時、前が見えないぐらいの雨だったので到着できるか心配しました。ちょうど山口県を走っている時でしたね。それとやたらとパトカーを見かけました。あとから聞いて知ったんですが、山口県でパトカーに捕まるとやたらとやかましいらしいですね。気をつけていて良かった。今日は一泊して明日広島に戻ります。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#35974 こんばんは、ゴジラ様。
本当に長距離の運転は大変ですよね。しかも中国道は制限速度80km区間が長いので更に気を使いますものね。帰宅の際、福岡都市高速道路を利用される際は、覆面パトカーが多いので気をつけてくだいませ。
#35976
山口県といえば…岩国基地作ってましたね。関係あるんですかね?伯父さんお大事に、元気になりますように。
#35978 No title
闇からの一撃さん、モモさん、こんばんは。

闇からの一撃さん、覆面が多いんですか。どうりでゆっくり走っていたわけだ。気をつけます。

モモさん、関係は不明。人間、長生きするようになるといろいろな病気の方が目につくようになるものです。
#35979 【交機はキライ】
くそっー、マーケットの肥やしになってしまった。悔しさを
紛らわせる為に、交機に説教してやる。


どこのパトも鬱陶しいことこの上ない。覆面などで一般市民を
取締まるなぞ、まるで共産主義国家の秘密警察のつもりか。
やたらとやかましいのは、山口県警だけじゃないですよ。

昔、オトリ取締りにあった。山道を白バイがノラリクラリと
走っている。仕方なしにイライラしながらついて行くと、突然
白バイは林道へ消えた。で、ヤッターとアクセルを踏んで加速
して少しすると、別の白バイに追尾されており、あえなく御用
となった。

2台の白バイ警官に「お前ら、グルでハメたなぁ~」と抗議する
も、しっかりキップを渡された。京都府警さん、ありがとう。

存在しない事になっているノルマを稼げて良かったですね。
2台と2人という経費をかけて、私を取締まってくれて感謝し
てますわ、おおきに。こんな一般市民の取締りに大勢でコソ
コソするのなら、大通りへ出て堂々と姿さらして仕事しろ。
税金で喰っているという自覚はないのか?


ゴジラさん、つい、カッと私怨の書き込みゴメンなさい。
福岡からの帰路は注意して下さいよ。
ゆくゆくは、GOLDを没収しようとする公権力です。不当な取
締りに対しては、未来の演習として断固抗議しましょう。



#35981 No title
こんな会話もエシュロンかプリズムで情報収集されているのだろうな。特にここでの会話は税務当局に補足されているのでしょうね。その内、税務の交通切符を切られる。スノーデン氏の気持ち。

ゴジラさん道中お気をつけて。
#35982 No title
マザーアースさん

アメリカも一枚岩ではなさそうですね。金は強い、米ドルは詐欺紛いと言いい、それが琴線に触れればいい仕事が回ってくる。これからも米ドルの詐欺紛い振りは悪辣非道な文体で喧伝していきたいですね。米ドルが瓦解して、金が強くなって得する勢力は?
#35983 シリア
kenjiさんへ

シリアの対立軸

現アサド政権支持:中国・ロシア・イラン等(多極化(反米非米)勢力)

反アサド政権支持(≒自由シリア軍):米欧、サウジアラビア等(米国覇権 に従属する勢力)

シリアのガスパイプライン利権に関連する各国の軋轢。

簡単に書くとこんな感じかな。
#35984 No title
本日の午前1時、2時、3時のNHKのラジオのニュース、イラン穏健派の勝利と自衛隊の水陸両用部隊のニュースで同じ内容。いつもは内容がそれぞれ違うことが多いのだが・・・珍しいね。
#35985 No title
みなさん、おはようございます。

アホンダラさん、今日は似たようなパトカーの動きを見ています。当然、捕まってます。酷いと思いますよね。
#35993 No title
伯父さんが元気になりますように。

年を取ると、気が弱くなるのもです。

体調のすぐれない時は、なおさらです。

そんな時に、気心の通じた人と、会えて、なにげない話ができることが1番だと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する