祝 ワールドカップ出場

20130604-00000078-jijp-000-view.jpg

いや~、危なかったね。本田、よくやった。辛くも本田のPKでなんとか同点で終わった。よって日本はブラジルワールドカップ出場が決定した。日本は良くも悪くも本田のチームであることを印象づける一戦であった。しかし、良かったね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#35653 日米認識ギャップ アベクロショック?
金の話じゃないのですか!!

なんちゃってネ。

でも浮かれていられるってすばらしい。
まがりなりにも読売新聞には求人広告も
結構乗っている。

スーさんによるとアメリカ市民は
世界経済の崩壊は日本から起きる
と信じているのですか!

なんとゆう認識の違い。

アメリカ市民にとっては
アベクロショック なのでしょうか?
#35655 No title
picachu1234さん、こんばんは。

ここは息抜きとしてサッカーや野球の記事も出てきますのでよろしく。海の向こう側からの見方は非常に参考になっています。
#35656 最後まで応援してて良かった~
日本は良いプレイヤーがたくさんいますね~
今後も熱く応援!
#35657 No title
闇からの一撃さん、こんばんは。

完全に負けたと思った。まあ、結果良ければすべて良しとしましょう。
#35659 とにかく良かったですね。
お客さんにサル(サルバトーレ)・トトというおもろいオッチャンがいるんですが喜んでました。
どうやらブラジルでもベベートやら多くの人が喜んでいたそうな。 ドゥンガはどうだったんでしょうか? きっと喜んでいたと思いますが。

日本が素晴らしいから、次の仕事先を探すのは難しい

――就任から3年たつが、これまでで一番苦しかった時期はいつか?

 あまり考えたくない(笑)。日本ではとても快適に、いい生活を送ることができている。日本代表(監督の任期)を終えたあと、わたしはどこに行けばいいのか。当然、プロの世界だから、何が起こるか分からないが、日本の長所や素晴らしさを把握した上で、よそに目を向けるのは難しいのではないかと思う。」

色々とありますが、格別そう感じると思いますよ。
あの東北の震災の日本人の態度を感じれば分かるはず。 

---- 下降気味の日本ももっと若手の押し上げが必要ですが(怪我とか色々有りますが、特に遠藤の高齢化が痛い)、オーストラリアも高齢化で昔のキューウエルやビドゥカ、エマートンの頃の凄みが無くなりましたね。 ユーゴ系の上手さが。 ケーヒルは相変らず危険でしたが。

面白いのはAグループで何処ぞやの国はイランとウズベクにやられるんでは? 
内田選手と吉田選手が無事こなして、とにかくホッとって感じ。 ケネディーは良いアドバイスを吉田にしてしまったかな?
何の世界も覚醒と進歩、共調でしょうけど。(連中のいやらる言葉)
#35660 No title
申し訳ありませんが、再度投稿ですが、
あの〇〇〇で吹っ飛んだ福島原発の後にザッケローニは来たんですから、それだけで個人的に感動してましたね。
あの事象以降、日本に来るあらゆる人に対して感動していますが。 (現象・意味を知っていて厭らしい連中は別ですが)
#35661 5大会連続出場おめでとう!!
ジャンルトカ・トト富樫・ジャパンさん

そうなんです。日本が、常時、決勝トーナメントに進むには、いまの中学生や高校生からA代表がでて、ブラジル大会を戦うぐらいにならないといけないと思います。

日本も、世界レベルで見たとき、ようやく小学生レベルになったかなと思います。

#35662 No title
そう思いますね。

ですから糞NWOとかは運動音痴の極値でしょうね。
個人的ですが、運動ができない奴は嫌いです。(好きでできない人は全然別ですが)  金金・権力権力・コントロール、嘘似非偽り。
偽りだけが命です!!ってやつら。 
#35663 No title
次は、コンフェデ杯。

どこまで行けるか、今の、日本のレベルがわかりますね。

できれば、決勝トーナメントに進んでほしいですね。

#35664 No title
ジャンルカ・トト富樫・ジャパンさん、運送業者さん、こんばんは。

また、新しい人が出てきたな。ここ最近の日本は出来が悪い。今の日本では香川を生かしきれない。ディフェンスの脆さも問題だし、課題は多い。だが、頑張って欲しいものです。
#35665 No title
ゴジラさん、こんばんわ。

サッカー(フットボール)と相場って、共通点が多いように思います。

フットボールの見る目が出来てくると、相場の見方も変わってくると思います。

#35668 No title
運送業者さん、こんばんは。

良いこと言いますね。確かに似てますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する