現物は確実にない

KWN Sprott I_convert_20130601072419

現物不足による上海プレミアムは異常な状態まで来ている。この状況でショートを掛け続けるCOMEXとはいかなる市場なのか?そしてこの結末やいかに?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#35522 No title
金の暴騰とダウの暴落が来週から始まる。
#35523 No title
学校給食の先割れスプーンだね。食いにくい。ゴールドもNYダウも下げて終了。人間の心理、葛藤がある。昏倒しないように注意。
#35524 No title
日経平均先物、355円安、13455円。
#35525 No title
銀河さん、マザーアースさん、おはようございます。

先物は誘導してるな。この市場は問題だね。
#35526 現物購入の正念場
中国人は政府をまったく
信用していない人民のようですネ。

まあタイ人もそうだけれど・・・。

日本人はまあまあ日本政府を
信用しているほうですかネ。
とゆうか日本国民は政府と日本国を
家族とおもっているのでしょう。
政府も国民を家族と思って
いるのでしょう、多分。

中国人民が金にあれだけ群がるのは
そうとう実態経済が
いきずまっている証拠かな?

日本でも密かに貴金属の売り上げが
25%ものびているそうな。
しんぼうさんがテレビでいっていた。

そろそろ追加の現物購入したいけれど
さきだつものがまだ・・。

これからの30ヶ月が現物購入の正念場です。
銃弾の飛び交わない、第3次世界大戦
と位置づけております。

もちろん、銃弾の飛び交う戦いとは
ルールもやり方も考え方も
全く違いますが・・・・。
#35533 No title
現物が確実にないとなれば、先物市場も瓦解でしょうし、罪を犯した者とその家族はロシア、中国に引き渡されて見せしめで
地獄に旅立つ事になるでしょう。ロシア人、中国人は敵とみなせば女、子供と言えども容赦はしないでしょうし、それを欧米の国民でさえ納得するでしょう、仮に金現物が無く詐欺行為であればと言う前提ですが。
#35538 ダウの暴落
ダウの暴落はまだ始まらないと思いますが、近いかもしれませんね。来週始まらないという根拠はチャートです。通貨市場もゴールドも小勢5-4のドル安局面とみられ、最終的なドル高局面が残されています。来週は変化日も特に観測されていません。また、この波動は9波まで延長の可能性があります。もっとも波動理論上のことなので、来週にダウの暴落が始まってもおかしくはありませんね。

以前に金の産金コストが1300ドルというお話を聞き、そこまで高騰しているとは知りませんでした。金の底値がこの辺ならユーロドルも1.275を割らないのでしょうか。確かに相場に積極的に1.275を割ろうと動きはありません。

最終波動とみられる5-5の完成時期ですが、FOMCが該当してきます。退任まぎわのバーナンキ氏が爆弾発言をする可能性は考慮に入れておきたいですね。
#35540 No title
picachu1234さん、Steinさん、赤い楯さん、こんばんは。

FRBの議長が変わるときは事件が起こることが多い。要注意ではある。最近の相場は本当に滅茶苦茶でよう分からん。どうなってるんですかね。
#35554 そうなんですか・・・
やはり現物で保持することも大事で、
購入期間は期間が限られているんですねえ・・・
こっそり買いたいのに、コインを買う貴金属店によって
身分証明書を提出されるよう言われるとこがあります
そういうとこは二度と行きません
国の補足はさけたくて、200万超えないようにちまちま
買う作戦です
有事に備えて貸し金庫や田中貴金属も信じられず、庭に穴掘って埋めようかと(ここほれワンワン犬が一番コワイ笑)
銀も買っておこうかな・・・
世界恐慌、財政破綻、ハイパーインフレ、基軸通貨の揺らぎ
属国の日本・・・
これまでの歴史を学びながら最善策を立てたいところですが
だれも一番の正解を知ってるわけではないのですよね
投資は自己責任ですから、こういう時代こそ
腕の見せ所ですね(え?腕あんのかよ!!)
よーっし、もう少し増やしとくか
いつやるの?今でしょっ

・・・すっごく冷めた目で見られてる気がするな笑
独り言ですから無視してくださいね♡
いやいや、大変勉強させていただいております

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する