ショートした奴がいる

au_go_0030_lsb20130404.gif

誰か大きくショートしたブローカーがいる。誰だろう?もみ合っていたからな。そこを力ずくで落とされたんだね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#33935 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33938 悪化しとるではないか?
ゴジラ様のご推察通り・・・ほんまかいな?ですね。

米・新規失業保険申請件数
前回:35.7万件
予想:35.3万件
今回:38.5万件

もうじき・・・ショートお化けの正体が判明しますね。
#33940
○○さん、闇からの一撃さん、こんばんは。

○○さん、基本的には私しか出来ないはずです。

闇からの一撃さん、景気が完全に回復しない米国にとってダウは生命線と言えます。ここは必死で守ろうとするでしょう。どこかで限界が来ると思いますが。
#33941 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33942 【GOLDさんは、お休みをいただきました】
現物はさておき、取引コストの安いETFなどはここまで売ってきましたが、
一旦売りはらってノーポジにしようかと思っています。

BOJは本気で世界じゅうに、将来の日本の納税者を債務者としたゲンナマ
を撒き散らかすみたいで、コガネムシなどは中銀という巨象にアッという間に
ツブされてしまう存在なので、一時退避です。リスクオンとなり、GOLDみたい
なツマラナイ商品は、利益が乗らず嫌われるでしょう。

大した価格ではないにしても、私の金鉱株の上には、増々塩が降り積もって
ゆきますが、反転ナンピンをかける時を待ちます。


 
前にも書きましたが、私は相当な裏目ジジイですので、上文を読んで妙に
納得したのなら、アナタも相当な曲げ屋で、この世界で長生き出来んよ。
その逆を張ることを、オススメします。

その証拠に、生来のアマノジャクな性分の為に?4日には日銀と戦って
敢え無く討ち死にしました、あの程度の施策は織込みされていただろーに。
やられたー、もうイヤ。



(現物の方は、私が死んでから処分するつもりです)
#33943
ショートもビックリですが、ゴールド現在、円で5260円高。為替も96円台。政府は当面、対ドル115円を目標とするらしい。来年の今頃には、マネタリーベースで二倍にあるようですから対ドル、200円もあるやも知れませんね。また、朝日新聞に掲載にあるようですがタックスヘイブンの機密情報が流出、現在、取引情報を精査、解明にあるとか、秘匿資金2000兆円とも・・・・わたしゃ、ワンタ資金の行方も追求、解明して欲しい(一説には全額回収の話も)これらの資金が世界に還流されれば世界は救われるぞ。天皇の金塊も動いているようです。
#33944
○○さん、アホンダラさん、マザーアースさん、おはようございます。

○○さん、それが削除されたってことですか?

アホンダラさん、お休みすると上がるよ。相場とはそういうものです。

マザーアースさん、日銀の動きは凄かった。あとは賃金をどうやって上げるか?
#33946 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33947 マザーアース様へ
いつも投稿を参考にさせていただいております。

>天皇の金塊も動いているようです。

ゴールデン・リリーが市場で動き出すと金価格は、下がってしまうのではないでしょうか?

タックス・ヘイブンが摘発調査されるというのは、世界的に見て良い傾向だと思います。
#33948
モモ 様

天皇の金塊は、現物が動くのでは無く、信用創造のテコだと考えます。ところで、中国の鳥インフルエンザで共産党の幹部が多数逃げ始めているとのことです。生物兵器だと意図を感じます。
#33949
名無しさん

ダウ下落の要因ですが、色々なところでその前兆があるのではと思っております。

他のサイトで貨幣乗数の値(マネーサプライとマネタリーベースの関係)が昨年12月ごろから先行きの米国景気悪化を示しているとの説もありましたし、財政の崖はあれだけ大騒ぎしましたが、単に先送りだけで根本解決には全く至っておらず、また自分自身はゴールドの異常な底堅さが気になっております。

自分はよくGPR指数で景気を判断するのですが、原油がこれだけ底堅く、自動車産業も好決算なのに何故にGPRが1以上あるのか、GPRが1以上とはトンでもない経済状況の表れなのに、それが常態化してマヒしていることでは説明が付かず、唯一納得できるとしたら依然としてリスクオフの可能性が払しょくされていないからだと思っております。

その状況下でダウが史上最高値をドンドン更新しているのですが、もう限界が来ている、これは勘です(笑)

それとW氏の日柄も馬鹿に出来ないと思いますよ。
確かに時間軸でズレルことは頻繁にありますが、それは人間の予測だから当たり前です。

W氏の2012年のはじめにデフレが終わり、為替、株共に千載一隅のチャンスが来るとの本が出まして自分も読みました。
その時点では地獄の民主党政権下でアベノミクスのカケラもない状況下でした。
時期は半年ずれましたが、奇跡的に安倍自民総裁が誕生し、総選挙に勝ちアベノミクスで本の内容通り千載一隅のチャンスが実現したのですからね。

W氏はダウはヤバいよと大分前から発言しており、今回も時期はずれても半年はないと思っています。
#33950
金利の低下余地が乏しい中期国債中心に利益確定の売りが膨らみ、債券先物にも売りが殺到。二度の売買停止のサーキットブレーカー・・・・・ムムッ
#33951 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33952 しかし、今日の日経平均株価とJGBは・・・
お互いハレーションをおこしたような相場展開ですね~
JGBの利回り:0.3%急上昇↑程度して、
日経平均、最高値から300円以上降下↓、
今後も討ち死にする個人投資家が多数続出するでしょうね・・・

日米の国債利回りの相関関係及び、
日本国債(主に10y')と日経平均の関係を
ある程度理解していないと寝首をかかれるからね~然もありなん。
#33953 風神とモロク神
また鳥インフルですか。
惨事便乗型ビジネスってやつかな?
マスク、タミフル、リレンザなどよく売れるんでしょうね。

もう折り込み済の株価だったりするのが、この世のリアル。
#33954
 黒田氏たちは間違えている。損を少なくする選択しか路はない。
現状維持がベストだと見ていたが、何か急がなければならないことがあるのではないか?
 日銀ができることは資金を出す事だから、どこまで出せるかは兵力に相当する。その兵力を明らかにするとは、間違いでしょう。
 個人的には先が見えていると思う。
我が国のエリートの欠陥が出ていると思う。白川氏がしているのではない。しなければならない経済状態だからしていたに過ぎない。ここが逆ではないか?
 おもしろい見物ができるが、それが川向こうでないことが問題です。ある種の張ったりの気もするね。
#33955
流通通貨で参考にするのは幕末の小栗忠順勘定奉行です。

手品のようにも感じましたが、天才や~~と感服した。

何でも、流通の保字金と二分か二朱だかの金を同じ価値にして、

大丈夫だったとの、記憶があります。

まー、昔は役人の意図的不作為事件は極めて少なかったから、無事だった

のかも知れない。”弐”ですね。暖かい布団で寝て見る夢の”二倍、二倍”は

目覚めてからの決め事にしようかな。
#33956
ショートした奴がいる。

北朝鮮の我が同士会員リスト「従北名簿」をアノニマスが公開。我が国日本の国土に多数の宣伝工作員。NHKソウル支局長や作家森村誠一氏と思える名。二重スパイかも・・・・
#33957
平壌のロシア大使館館員の退避に関し、北朝鮮の外務省がロシア側に検討を要請とインタファクス通信が伝える。巷では、ミサイル発射は11日か15日との観測。
#33958 時計
第2次世界対戦終戦が1945年にありました。
資本主義を強制リセットしたのです。
2015年で、僕らの資本主義は70周年を迎えます。

日銀の強制的な金融緩和は、2015年まで行われてる予定です。

現在のマネタリー・ベースを2倍にするようです。

日銀のバランスシートが毀損するんではないか?という意見もありますが、2015年に会計原則が時価から取得価格への変更が行われます。
#33959
モモ さん

イイネ!!
#33960
ポジションは言わないけど、

『今でしょ』
#33961 米・3月失業率
失業率は改善している様子ですが・・・
非農業部門雇用者数+8.8万人で???
これじゃ~為替も混乱するわなぁ~

前回:7.7%
今回:7.6%(予想:7.7%)

米・3月非農業部門雇用者数
前回:+23.6万人
今回: +8.8万人(予想:+19.0万人)
#33962
みなさん、こんばんは。

瀬戸の花嫁のコメントに力が入っていますね。どちらに転ぶにせよ転換点近しだな。
#33964 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する