トラブルがない限り行きそうだ

sc20130403_convert_20130403215810.png

ユーロ圏が死にそうなのにダウは俄然調子が出てきた。ほんまかいな、という感じか。しかし、当面はこの調子なんだろうな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#33911 あれ?
闇からの一撃さんのコメントが消えた?
#33912 コメントの削除お願い致しました。
お騒がせいたしました。
以後、気を付けます。
申し訳ございませんでした。
#33913
そうだったんですか。私も恥ずかしいコメント削除してもらいますか。(笑)
#33914
ダウも、安心できませんね、介入がなければ下げトレンドとおもいます。
#33915
ファイナンシャルアストロロジーが当てにならないことがよく分かりました。
メリマンだめだ。BY瀕死のこがねむし   
#33916
kitcoの表示が変だ。kitcoのやつという事だね。いよいよ表示がおかしくなるのが常識の世界がきた。パソコンがアウトかもしれないが。この状態はあったかもしれないが、まあ始めてです。
#33917
ゴールド急落中。北朝鮮、核攻撃に関連する作戦を承認。中国の鳥インフルエンザ、報道に無い患者、数百名とも・・・・ネットはこれらの話題で飛んでいる。日経も急落。自衛隊撤退のゴラン高原にイスラエルの戦車部隊が報復攻撃。トラブル、起きそうですね。
#33918
話10%として聞いておきましょう。しかしマザーさんは
狼老人だね。親切心だとは思うけども。
何しろわたしは2004ねんから、預金封鎖とかの準備
してきて大損状態だから。すべてドル建てで投資しました。
マンのAHL daiversified plcでもかなり上がったけども、円高で帳消しになりましたね。
私5年間病気休業中なんで、円収入0で、ドルをうって生活してきましたので。そら、たいへんな悔しさでしたで。いま95円になって一息ついてます。70歳で自殺しなくても良いようになりました。年金4万円もない予定ですから。だから予想というのは期限が大事です。
「あなたは絶対に死ぬ」というのは予想にはなりませんで。
そら200年以内にはだれでもしにますわ。

浅井とか太田みたいな奴がおおいから。
予想をはずしても恥と言うものを知らない。

マザーさんは根はいい人だと思うけども。
あほんだら さんは 狼中年でも変人でもないと思います。
きわめてまともな人と思う。
#33919 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33920
q さん

療養5年は大変。でも一病息災だと思います。年金4万はつらいですね。でも、もうじき資産家だと思います。世の中の様相と価値観ががらりと変わり、安寧で思いやりのある躍動の世界が訪れると思います。世の中、挑戦と辛抱ですね。悪い時ばかりではありません。小さな幸せもいっぱいあります。ワンワールド、ワンネスの世界。現在は大いなる帰還の時と思われます。
#33921 日経すごいね…
本日の安値〜約四百円あげてますね。円安に一見無関係のような銘柄もあげているような…黒田総裁は本気で円高是正に取り組まれる様子、もう極端な円高(85円以下)は無いと思います。
#33922
 黒田氏は、福島の事故の始末をつけるようにと総裁に任命されたら引き受ける人だろうかというのがkenjiの問題意識です。
いかがでしょうか?自ら手を上げる人だろうか?
 軽く考えているような気がする。
素人だが金融を緩和するといっても、既に緩和しているからこれ以上何をするのかと思う。結局エンキャリがおきて、それが米国の株高を引き起こし、それによって、米国の景気が回復して、それにつられてというシナリオだろうか?
 戦前、ソレヲ経済界は主張したが我が国は支那大陸へと進んだ。
再びサブプライムと同じことが米国でおきて、その後という事だろうか?
 金価格の高騰は先になりそうですね。
#33923 こっちの方が心配
#33924
日銀の追加金融緩和、審議委員全員一致。サプライズですね。さて、買い残、過去15年で最高水準のニューヨークがどう反応するかですね。
#33925 太田 浅井 そんな時代ありました。
ドル建てばかりにするのは、 失敗でしたよね? 太田さんは、よく知ってました、 浅井は、話 聴いただけ。 損は多少しましたが、 痛い思いして 学習したことは、役には たってます。 わたしの場合は、 ドル建てAHLダイバーシィファイド が、良いうちに 売り払い 太田や浅井の 勧めには、目もくれず、 ゴールドに 乗り換えました。 太田浅井の恨み節たれるのは、自由ですが、 ここにいる子たちは、 恨み節たれるだけの ヤワな子たちではないと思ってます。 太田の勉強会に来られていた人たちも 齢を 累ねました、私もです、 まだ 終わりではありませんが ここまで 準備してきたんだから、 やり通しましょう。 何も しない人間と 準備してきた人間と 結末が 同じでは、 話が、合わない ですよね 失礼いたしました
#33926 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33927
日銀券ルール一時停止措置だものね。
#33928
>日銀券ルール一時停止措置だものね

これは大問題ではないか?ナゼだろうか?何かあるぜ。政府に。「
#33929
>トラブルがない限り行きそうだ

いやいや、ダウはもう天井圏。
早ければ昨夜からの続きで、遅くとも今月中には下げに転じて、リーマン後最大の調整になるとみている。
11000あたりまで下げてから、20000に向けて仕切り直し。

ドル円もダウの調整と共に円高に、日経も連れて参議院選挙あたりまで調整かな?
#33930 オバマ君へ
アメリカのインチキごまかす為に日銀まで付き合わされる。
もう恐ろしき世界ですね。

日本のバブル崩壊から立ち直る為に『失われた20年』があったわけですから、

サブプライムローンバブルの所得の先食いが解消されるには、何年コツコツ真面目に働かなければならないか、アメリカに考えてもらいたいね。

日本人が真面目に働いて貯めた貿易黒字が米国債に化けてしまう。
償還時期には、円安にしてディスカウントしてまた借り換えって、虫が良すぎなんですよ。

※先の日本バブル崩壊の真因は、アメリカのドル切り下げから始まっています。
#33931
太田浅井の恨み節たれるのは、自由ですが、 >>

別にたれてないけど!恥知らずの狼中年でええカゲンな奴と言ってるだけです。

ところで自由って、当たり前やろが?自分の見解を言うのに
許可いるんかいな?

マザーさんの情報収集能力、努力はすごいと認めますね。
人柄はよさそうですね。
#33932 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#33933
みなさん、こんばんは。

今日も皆さん元気ですね。それぞれのコメントが微妙に噛み合ってなくて分かりづらいのが難点だが元気でなにより。ダウ11000まで下げるの?それも大変だね。
#33934
日経は参議院で勝ちたいから、無理やりにでも株価は上げるんではないでしょうかね。予想外の金融緩和であろうが何であろうがやると思います。

アメリカは戦争経済で立て直すのかな?ダウは。どうでしょ。戦争に舵を切ったかな。
#33936
ダウ下がると金利跳ね上がるよ。
アメリカを助けられるのは、もう日本ぐらいしかいないのでは…。
#33937
モモさんの、オバマ君へ  の投稿はすばらしい。
#33939
Q様へ
ありがとうございます。

#33945
瀬戸の花嫁さん

ダウ下落の要因として想定するものは何ですか?

景気悪化によるもの?それとも逆に出口論蔓延によるもの?
言い換えれば、EPS低下によるもの?それともPERの低下によるもの?

W氏のような日柄的な根拠は勘弁してもらいたいですが。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する