WBC 見てます?

今、WBC見てますか?もう、胃が痛くて痛くてたまらん。日本ってこんなに弱かったっけ?やっと1点返したけど、キューバ戦も打てなかったからな。おっ、同点になった。なんというタイミング。これじゃあ、集中できませんな。でもこれで本当に優勝なんてできるのかしらね。山本浩二が監督ってのも、もう一つ頼りない感じがしてしまう。なんでもイイから、なんとか勝ってくれ、もう祈る思い。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#33446
記事と関係ないことで申し訳ございませんが先ほどまで中国にいましたが
今年の頭ぐらいからゴジラ様のブログ本土でも見れるようになりましたよ。
ご報告まで。
#33447
ジュニアさん、こんばんは。

何がいかんかったのかね。
#33448 はらはらしながら見てますよ~~~
雇用統計も注視しながら(FX)、野球も応援。もう、気が気でないです。

金ゴールドは、結果を受け、↓いきましたね。
これで、また、買い増をコツコツ入れるだけです。
日本株は、完全に乗り遅れましたので、今更、参入する勇気がないので、、、見物してます。

ひゃ~~~~~~~~~~同点!!!!!!

やったーーーーー!!

#33449
hitominさん、こんばんは。

追いついたけど、疲れる。ほんとだ、ゴールド下げとるね。
#33450
延長戦入りましたね。
しかし、ほんと、疲れますよ~。
勝っていい気分で布団に入りたいもんです。

いま、久しぶりにウイスキーを棚からとって最後まで観戦モード準備しました(笑)

たまには、投資以外の話もいいですね。
#33451
hitominさん、こんばんは。

お~。よくリードしたな。ほとんど奇跡に近い。
#33452 台湾も優れた選手が多いですね〜。
本当に、久しぶりに楽しい気持ちになっています。
#33453
闇からの一撃さん、こんばんは。

勝った。あ~疲れた。寝ます。
#33455 申し訳ございません
わが、阪神の 能見クン 大切な 断崖絶壁試合に、押し出し 一点 献上してしまったことを お詫び申し上げます。 結果的に 勝ちましたが、 次の オランダ 戦 どないなるんやろか?
#33462
鹿十ピン助さん、こんばんは。

ピッチャー次第ですね。点をやらなければ負けないわけですから。点はなんとか取るでしょう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する