意外と動いてないドルインデックス



ドルインデックスは一定の範囲にコントロールされているようだ。これをなんと見るか。円があれだけ動いたわりに変動が小さいよね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#33061 腐っても鯛…
である米国ドルから他国の通貨の変動を見てみないと、株式も商品も何を基準にして上昇しているのか下落しているのかわからなくなりますものね…当方がFXを嗜む理由の一つでもありました。
#33062
豊島氏のhpでちょっと見つけたので紹介します。

クレディ―スイスのゴールドレポート『金上昇サイクルは終わった』」 2013年2月4日
#33063
闇からの一撃さん、ケニーさん、おはようございます。

闇からの一撃さん、通貨戦争が騒がれながら実はまだそうでもないのかもしれないと思った。

ケニーさん、そういうブローカーが出てくる方が嬉しい。
#33064
CFTCの買い残が下げ止まった。下値は大きくないだろう。
ダウはお祭りの真っ最中。お祭りはジパングも始まった。
しかし、こちらは始まったばかり。
#33066 ゴールド・リースレート・・・
力ずくでも抑え込むつもりのようですね・・・
来週はドル建てゴールド価格も要注目ですね。
もうみなさんの洞察力であれば、結末は見えてますよね。
あのパターンですよ・・・もうだめかも・・・不死鳥のように・・・
もう飽きてきましたね・・・。
#33071
銀河さん、闇からの一撃さん、こんばんは。

かなりしつこく来てます。不穏な噂も出ています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する