底打ちするか?

今週は愛知の仕事の引き継ぎのために戻って来てます。かなり忙しいです。今月は時間が経つのが異常に早く感じます。歳のせいかそれとも忙しさのせいか。なんかクタクタです。相場の方ははっきりしませんね。金価格はまだふらついてる。どっちに行きたいのか未だ球道定まらず?金ETFが急激に戻してきている。底打ちの兆しなのか?もう少し様子見だね。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#32845 今日は時間に余裕がありますので・・・
ゴジラ様のブログ、月別アーカイブを閲覧しています。
2008年8月~12月は本当に危機的な状況でしたね。

閲覧できる環境を残して頂き心から感謝申し上げます。

今思えば、リーマンショックもインパクト絶大でしたが、
最終的にはAIGショックだったんだなぁ~。

あれから、5年過ぎましたね・・・
#32846
ドルとユーロの国債金利が上昇している。次の舞台の始まりではないか?
 
#32847
国債の金利の上昇は、投機資金の債権から株式の資金シフトとの解説が多いですね。国債は以前からバブルだし、投資不適格の債権のバブルが指摘されて久しい。また、突然のルール変更でしょうね・・・・
#32848
ゴールドが持ち直している。米連邦裁判所がオバマ大統領を起訴との話が流れている。
#32849
銀河連邦及びアセンショングループでは、先日のダボス会議でのメドベージェフ首相のET・UFOディスクロージャーの米大統領への進言を受けた米国政府及びオバマ大統領がUFO・ETディスクロージャーを行うとの話がある。NESARA・・・・ゼロポイントエネルギー、世界豊饒化資金の配布・・・・
#32850
二月中旬から三月末にかけての国際的危機事象突発の話がある。日本の海域では2月19日、日中衝突説がある。
#32851
12345、対ユーロ、123円45銭。階段を上るような円安傾向。
#32852
みなさん、こんばんは。

いよいよ山が動くかという感じもしてきた。さあ、どう出るか?
#32853 米国は景気が良いのか?悪いのか?はて・・・
米国 4Q GDP:-0.1%
予想値外しすぎちゃん!

FOMC声明にて出口戦略に関する具体的な
文言が無ければ、明日の金小売・・・最高値更新するのでは?
しかし・・・今後、円安が行き過ぎたら止めることが
できるんやろうか?少し不安になってきた。
#32854
こんばんは、円安は動き出せば誰も止められない、底なし沼だと思います。
一般の国民が円安の恐ろしさに気が付く頃に金は怒濤の快進撃が始まると妄想しております。








#32857
闇からの一撃さん、大ちゃんさん、おはようございます。

ゴールド上がったな。現実的に緩和からの脱却は難しいと思う。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する