戦いは続く



仕掛けてきたな。もうひと下げあるかもしれない。なかなか渋い戦いになってきた。まるでワールドカップ予選のようだ。
関連記事

トラックバック一覧

コメント一覧

#32796 来週は・・・米国の住宅指標、雇用等…
重要経済指標の発表が目白押し。
GOLD ETFが減少傾向にあるが
そのような時ほど現物を買いたい
衝動に駆られる・・・。

個人的な予想ですが・・・皆が…ああ…もうだめかもと
思うような強烈な下落が瞬間的に訪れればレバを抑えて
買って行くことにします。
長いこと金先物をやっていればこの手のパターンは
当方学習済みです(笑)

問題は、米国経済指標が大幅にアナリスト予測と乖離した場合ですね…
あと、数日あるし対策とリカバリー策を考えましょう。
なんとなく、大荒れを予想します。
#32798
来週は上下に大きく振れる予感。
#32799 やっぱり!!!
もう笑ってしまいます(汗)。
こちらも色々重なってしまっています(笑)。
余りよけいな●○はしていません。
家庭の事情が予想的中。
ということはファンダメンタルも同じだと思います。
闇からの一撃さんと共に頑張りますです。
#32800 円建てではキロ500万
ttp://www.minyanville.com/sectors/precious-metals/articles/Gold-Technical-Analysis-Points-to-January/1/14/2013/id/47350?camp=syndication&medium=portals&from=yahoo

こんばんわ。上記記事によると、ゴールドの下げは1月には過去よくあったとのことです。よって、狼狽売りは暫く待った方がいいと思います。

10月以降、円ドルでは85円、90円という節目がさしたる抵抗もなく、突破され、嬉しいというよりも不気味さを感じてしまいます。円建て米国株は何もしないでも15%上げており、円建てゴールドは5000円あたりです。


反面、これだけ国土強靭化計画が言われているにも拘らず、建設株の伸びが止まってしまいました。
と、なるとやはり円安傾向はまだ続き、そのうちに一部のミセス渡邊ではなく、普通の主婦が外貨建て資産に群がる可能性すらあると思います。



では
#32801
火曜日、水曜日にFOMCがある。一つの材料。金融緩和は出尽くし、株は上がっているし。

円建てはエリオット波動通り。



#32802
みなさん、おはようございます。

私も荒れる予感がしている。大河の一滴さんが言ってることが気になる。最後の円資産を誘導しているのかもしれない。
#32803 主婦の皆様が、毎月旦那様の給料の一部を…
円以外の通貨や実物資産にかえたほうが良いとアクションを起こせば円安は加速をすると感覚的に感じます(機関投資家のポジションデータからは見えない外貨や実物資産の動きという意味)…動き出すと止める方法はないと思いますよ。おばさんのパワーはすごいし、逞しいからね。けっして悪い意味ではなく、男性は女性には勝てないかなぁ〜と本能的に感じる次第でございます。
#32804 こんにちは。
ゴジラ様、ponta様こんにちは。

当方のカキコが少しでも何かしら投資の参考になればと
自分勝手に思っています。

現時点にて生き残っておられる投資家の皆様は勝ち組だと思います。

あとは、先物取引などで痛恨の一撃さえ喰らわなければ
大丈夫!行けますよ!必ず生き残れる!
#32805
闇からの一撃さん、こんばんは。

助かってますよ。このサイトのひとつのアクセントになっています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する