2012年が終わろうとしている

2012年が終わろうとしている。相場としては面白みの少ない1年であったが、潜在的には多くのエネルギーが蓄積された1年ではなかっただろうか。2013年もイベントが数多く出番を待っていそうである。ゴールドバグにとってはこの1年こそは飛躍の年と思いたい。まだ先の長い戦いと思うが、信念を貫き天命を待ちたい。みなさん、1年間本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#32378 あらためて感謝申し上げます。
ゴジラ様、皆様に知識や深く考える機会を与えて頂き
改めて、心より感謝申し上げます。

金鉱株・ゴールド・銀のホルダー様におかれましては
2013年が素晴らしい年になることを心より祈っています。

さっそくですが、VOLATILITY S&P500動き出しましたね!
#32379
闇からの一撃さん、こんばんは。

ご丁寧なご挨拶ありがとうございます。2013年が皆さんにとって良い年であることを祈りたいと思います。
#32382
ゴジラ様、皆様、こんばんは。
本年は投資についてさまざまなご意見を頂戴し、ありがとうございました。
この数年で日本は大きく変わりました。
試練の年月を経たと思います。試練は乗り越えることができる者のみに与えられるもの。日本は必ず力強く復活が出来ると信じています。
私のイメージの中には、来年の苦境を乗り切り、金と同じく上昇していく日本の姿があります。
そうなるよう、頑張りたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

#32383
muku猫さん、こんばんは。

ありがとうございます。日本がこれからどうなっていくのかは一抹の不安はありますが、日本人の力を信じていきましょう。こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する