さらに強気になれるか?

gold-bug.jpg

相場が下げる時にさらに強気になるのは難しいものである。ジェームズ・ターク氏は相変わらず強気で2013~2015年の金価格の見通しを示している。端的に言うとこの期間中に8000ドルに達するというものだが、一般には到底受け入れられるものではないだろう。ジェームズ・ターク氏は我々ゴールド・バグにとって外すことのできない存在である。著書を読んでいる人も多いと思うが、この強気は正しいのか否か?

http://www.goldmoney.com/video/james-turk-outlook-for-gold-for-2013-to-2015.html?gmrefcode=gata
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#32238 No title
合法的偽札の崩壊が近いと確信するならゴールドはブルかなと。

米ドルの強さの源泉は米軍の軍事力ですが、今の状態ですと戦闘には勝てても戦争には負けると思いますね。正規軍隊と正規軍隊の戦争から非対称戦になってきているので、ゲリラですよね。しかも女性や子供も相手にします。非対称戦闘で米軍の死傷者が蓄積して長期化すれば米ドルの威信は一気に落ちると思います。

あと国家の運営は数字や経済力だけでなく指導者の質で決まると思います。オバマではダメでしょう。
#32240 No title
Steinさん、おはようございます。

こういう言い方は良くないのですが、黒人の大統領であるオバマでなければ出来ないことはあると思います。再選されたということはまだやるべきことを成していないとも言える。
#32241 No title
ゴジラ様

>黒人の大統領であるオバマでなければ出来ないことはあると思います。再選されたということはまだやるべきことを成していないとも言える。

その通りです。平時なら彼は有能な大統領だと思います。今の
沈没的状況を救えるかは疑問という感じがします。黒人であろうと白人であろうと赤人であろうといいと思います、強い指導力を発揮出来なければダメだと思うんですよ。今の財政の崖の状況を見ているとヒヤヒヤものです。

国民にお飯を食べさせる政治家がエライと思います。
#32242 No title
没落時期だから、黒人が大統領になれた(に据えられた?)とも言えます。
#32243 No title
Steinさん、日系ベトナム人さん、こんにちは。

いろんな見方がありますが、泥をかぶるために大統領になった可能性もあるとは思います。
#32265 No title
ドル最強時代の幕開けじゃあ~!!



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する