ブログの長期休止予告

私事で申し訳ありませんが、正月休みが明けてからの1ヶ月ほどブログの方を長期休止の予定でおります。この度、仕事の関係で転勤となり愛知を出て広島に引っ越すことになりました。そのため1ヶ月ほどは愛知と広島間を行き来する2重生活となるため長期休止を決断いたしました。2月に入って落ち着きましたら通常のサイクルに戻す予定でおりますのでよろしくお願いいたします。予定は1月7日からの約1ヶ月間です。暇が出来れば途中で記事を書く事もありますが、基本は休止状態です。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#32224 No title
ゴジラ様、再度、失礼いたします。
お忙しい中、連日のブログ更新ありがとうございます。
新年は恐らく、何か有りそうな、気がしますが、ゴジラ様や皆様の投稿が毎日見れないのは、とても残念ですが。
引越先や新しい職場環境に慣れるまで、御身体御自愛下さい。
たまには、御投稿お願い致します。



#32225 No title
こんばんは、ゴジラさん、毎日このサイトを見るのが日課になってます。どこのサイトでもありがちな不毛の議論がゴジラさんの調整により、とても、いい議論がされてるのに感心しております。また、楽しみに待ってます。
#32227
広島は割りと近いので、また機会があったら飲みに行きましょ(^-^)
#32228 暫し充電して下さい。
香港オフ会基準の$2,000/ozは遥かに遠く、私の予測もおおいに外れました。今後も目を離せない金相場ですが、暫く距離を置いてウォッチして見ます。ゴジラさんもお疲れ様でした。再登板に期待しております。
#32229 No title
muku猫さん、大ちゃんさん、ゆうすけさん、でんぷんさん、こんばんは。

muku猫さん、大ちゃんさん、1月は体力的に厳しいと思っています。少しお待ちください。

ゆうすけさん、落ち着いたらね。

でんぷんさん、へんな1年でしたね。行くと思うときがダメなのかいつものことです。ダメだと思うときこそ何か起こる時かもしれません。最近、少し疲れ気味なのは事実です。
#32230 広島はよかところじゃけん!
いってらっしゃい、私も3年間を広島で過ごした事が
あります、行く前はどうしても『仁義なき戦い』のイメージ
で「~じゃ」のご当地言葉も荒々しく気が進みませんでした。

行ってみてビックリ!ブチええとこじゃけ。
瀬戸内の風景は絶品で、周辺の港町には古き良き日本の風情
が残ります、2時間も車で走れば日本海側へ出られて、こちら
も鄙びた温泉街(つげ義春さんの世界)が多くありますよ。

人情にも厚い気風で、これは不幸にも原爆でヒドイ目に遭った
ので、さらにそうなったのだとか。女の人は素晴らしいです、
何故かは行ってからのお楽しみ、あっ、イヤラしい意味の事
ではありません、女の子が「~じゃ」と言いながら浴衣姿で
広島中心街を徘徊する、初夏の『とうかさん』祭など絵のよう
です。

大林宣彦監督の尾道も近くて瀬戸内情緒は満点。
瀬戸の夕暮れは、運がよければまさにGOLDに輝きます、広島
市内にはズバリ黄金山という小山もあるんです。ゴジラさん
には、まさにうってつけですね。

広島市は小じんまりしていますが、中国地方の中核都市として
行政・商業などの施設は充実していて、球場も中心街からスグ
で、野球観戦にも便利です。

落ち着かれたら、ブログの再開を期待しています。

#32231 No title
ゴジラ様

お疲れ様。金を知ると世界が分かる。だれかのキャッチフレーズではありませんが、金は世界の問題点を見せてくれる水晶玉のような物だと思います。ゴジラ様の掲示板でいろいろな罫線、グラフを見ることができ、説得力がありました。客観的に世界で起きていることが目で見て分かるきがしました。新しい場所でなにかと大変でしょうが、体に気をつけお仕事を続けてください。またのアップを楽しみにしています。
#32232 No title
ご無沙汰してます。
ご自愛され、新天地で益々のご発展となるよう祈念しております。
ゴジラさんの節目はGにとっても節目???
#32233 No title
アホンダラさん、銀河さん、mingonさん、おはようございます。

みんな広島は良いところだと言いますね。食べるものが美味しいし悪くないと思っています。正月休みは旅行には行かずに充電する予定です。今はこちら側の整理に奔走しています。ただ自宅はそのまま残すのでお盆や年末年始には帰って来れます。
#32234 No title
広島は、苗字をさかのぼると父方の先祖の出自の地となります。ブログの再開を楽しみにお待ち致します。少々早いのですが、明くる年に向けてゴジラ様と皆様のご健勝とご多幸をお祈り致しております。
#32236 No title
マザーアースさん、おはようございます。

ありがとうございます。新天地にて新たなスタートをいたします。
#32237 No title
ゴジラ様

広島といえば仁義なき戦いですが、呉ならば大和ミュージアム、海軍カレーですね。新天地になれるといいですね。

しかしゴジラ様が留守の間に大きな事が起きる気がします。そんな気がしませんか?
#32239 No title
Steinさん、おはようございます。

私が動くときは相場が荒れることが多いです。嫌な感じはしています。
#32250 No title
こんばんわ。
お久しぶりです。毎日、アクセスして出張先でも見ていましたので、長期の休止は残念です。私の方は相変わらず毎日、目が回る位忙しくて日本国内を飛び回っております。広島ですか。私も良く行く出張先です。この季節はカキが美味ですよ。マイお好み焼店を探してくださいね。広島の人々と仲良くなる秘訣です。
新天地でのご活躍をお祈りしております。
#32253 No title
文鳥屋さん、こんばんは。

ありがとうございます。誰に聞いても広島は良いところだと言われます。楽しみではありますよ。
#32256 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#32257 No title
もしかして勤務地が商工センターという西側近郊の地でしたら、地酒で「御幸 みゆき」は比較的にうまい酒です。インターネットで探してください。市内に住む人でも知らない銘柄ですから。
#32259 No title
○○さん、ヌーチャンさん、おはようございます。

TOKYO GOLD FESTIVAL2012の時はお世話になりました。いろいろありがとうございます。残念なのはこれで東京へ行く機会はかなり減りそうだということです。また、お会いできればと思っています。
#32260 No title
広島と言えば海軍さん御用達の銘酒「千福」があったと思いますが、飲んだことのある方いますか?
#32273 新幹線
絶対新幹線の中で暇なんで、暇があれば携帯で書いてくださいね。
#32277 No title
Steinさん、ゆうさん、こんばんは。

多分、土日更新になると思うよ。携帯は残念ながら苦手なんです。あしからず。
#32280 No title
ゴジラさんは広島へ来んさるか。冬は日本海に近いけえ意外と寒いで。スキー場は一時間くらいで行ける。千福は甘口。お好み焼きにカキなんぞ絶対に入れん。
#32283 No title
宮島口のおっさんさん、こんばんは。

宮島の方ですかね。宮島に行くのは楽しみにしています。お好み焼きも好きなので広島焼きも楽しみなんですよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する