fc2ブログ

綺麗に抜けてるが・・・

gold20120821_convert_20120821214705.gif

綺麗に抜けてますね。普通ならこのまま行くが、何度も潰されているのでここは慎重に見ていきましょうね。ちなみに金鉱株はまだショートが減っていません。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#29815 No title
アップルが15年前の100倍の価格になっている。

金鉱株もこれから15年後、アップルのようになるかな。

うふふ・・・
#29816 No title
名無しさん、こんばんは。

そうありたいと思っています。
#29819 No title
連れ安ではなく、連れ高かな。
#29820 どうでしょう?
とりあえず日足の三角持合いを上にブレイクしたのは確かだとは思いますが、ユーロに連れ高の形ですからね・・・。あまりいい形の上昇ではないですね。ユーロが下げても上げるようになれば本物なんですけど・・。
#29830 No title
砂漠のおじさんさん、abramovichさん、おはようございます。

勢いがもう一つです。喜びたいところなんですけどね。
#29831 No title
 先週16日にワールドゴールドカウンシルが中国の4~6月期金需要が前期比43%減少 インドの4~6月期の金需要も38%減少したと発表した。世界経済の減速によるものですがインドに関していえば 減少の原因は自国通貨ルピーの過去最安値にまで下落してのインド国内の金価格高騰によるものです
 よってルピー通貨の回復とともにインドの金需要も回復も考えらるますし これだけの悪材料でも金価格がこの値位置で踏ん張っていてやっと上向きだし一目均衡表でも久しぶりに雲の上に出てきたので上昇転換したと思いたいですね ダマシでないことを祈ります
#29834 No title
ゴールド、今週末の価格形成を注目したい。日本では、2030年までに原発ゼロの目標を検討に入った。今日の日経新聞では新エネルギー政策向けの送電網の整備で3000億円の基金とある。根強い原発軍事転用論者には恐怖に映ろう。世の中にはもっと効率的な破壊兵器、電磁パルス兵器などが既に実戦配備にある。日本の原発の核転用論者は、世の中の超先端科学の推移に、もう少し注意を払うべきだ。将来的な電力不足を論じるのであれば、足元にある送電ロスの問題の解決に注力すべきだと思う。日本の原発政策は、世界の富裕層の資産の保全と運用に学ぶべき時だと考える。
#29835 No title
金も銀も鉱山株の伸びがいまいち。今回はダマシかと。
#29836 No title
ぼかぁ、寧ろ騙しであることを強く望みます!!
ゴールドのナイアガラ暴落を見せてくれ~~~!
#29837 個人的な感想ですが・・・
ゴジラさん、こんにちは。

ゴールドが重要経済指標や要人の公的発言以外で上昇を
始め、トレンド変化の兆しをみせるときは、当方の経験上
何か重要な情報を投機筋が感知したものと推測致します。
個人的に幾つか思いあたるものはありますが・・・

いずれにしても、2013年1月の米国大統領就任及び
財政の崖に向けて米国株式市場及び$円相場でも
晩秋以降~ひと波乱ありそうですね。

追記:鉱山株投資の皆様もたくさんの幸せが訪れますように願っております。
#29843 No title
キイトさん、マザーアースさん、Zenjiさん、名無しさん、闇からの一撃さん、こんばんは。

抜けてはいるんだが、微妙なところで推移している。まるで買ってくるのを待っているように。そういう臭さはある。これが100ドルくらい一気に突き抜けると迷わないんだがね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する