FC2ブログ

バークレイズ事件は氷山の一角

バークレイズはLIBORの操作疑惑で米英当局に総額4億5300万ドルを支払うことで和解した。随分前の問題が今頃片が付き始めているとはね。この件については20以上の銀行が英国、日本、欧州、北米当局の調査を受けているらしい。要するに市場の操作を行っている金融機関は非常に多いと言うことで氷山の一角に過ぎない。今、目に見えているものと実態が異なるものが多く存在する。嫌だね、ほんとに。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#28828 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#28830 無条件降伏
ご無沙汰いたしております。
この様な見方もあるんですね。
7月から追い風になると良いですね。
但し、預貯金と食料は継続手元に大切に安全管理致します。
6/28
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku
#28831 No title
ゴールドが1600ドルを回復。約50ドル上げている。ニューヨークダウも大幅上昇。為替では対ドルの動きは大したことはない。
#28833 No title
〇〇さん、宝さん、マザーアースさん、おはようございます。

〇〇さん、良く調べますね。世界同時QEならバブルはありえる。その前に壊れる可能性もあるが、その感じだともう少し先になるね。なかなか面白い見方です。

宝さん、戦争に対する謝罪をしているのは日本ばかりというイメージがあるが、あまり目にしないタイプの記事ですね。

マザーアースさん、誰か大きく買っている奴がいるな。誰だろう。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する