きわどいところではあったが・・・

ゴールドはよく持ちこたえたな。きわどいところまで沈んでいたが、やや持ち直した。下げるときは力を失ったようにガクンと来るから先物をやっている人にとっては凍りつくんじゃないかな。金鉱株はずるずると駄々すべりする感じでゴールドのようなガクンとした感じではないが、気が付くと結構下げている感じ。どっちにしても気持ちよくはないが、収まりつつあると言って良いのだろうか?もちろん、時限爆弾のスイッチは入ったままだから危険極まりないのだが・・・。
関連記事

トラックバック一覧

まとめtyaiました【きわどいところではあったが・・・】

ゴールドはよく持ちこたえたな。きわどいところまで沈んでいたが、やや持ち直した。下げるときは力を失ったようにガクンと来るから先物をやっている人にとっては凍りつくんじゃないかな。金鉱株はずるずると駄々すべりする感じでゴールドのようなガクンとした感じではない...

コメント一覧

#28154 No title
ドル指数が上がっている。

ドル、そしてが円強い。

ドルにマネーが還流している。

何を意味するのか。
#28157 No title
ドルにマネー還流 松藤ですなぁ。(笑
#28161 No title
名無しさん、ケニーさん、おはようございます。

やっぱりユーロは不味いのかなぁ。
#28162 No title
 5月24日(ブルームバーグ):24日の米国株は下げを埋めた。中国減速懸念があったものの、モンティ伊首相がギリシャはユーロを離脱することはないだろうとの見解を示したほか、欧州連合(EU)非公式首脳会議に参加した指導者の過半数がユーロ共同債への支持を示唆したと述べたのが手掛かりとなった。

オランド大統領、ガンバッテるみたいだね。
シトロエンのハイブリッドに乗るオランドは、メルケルの腰巾着サルコジと違ってフランス人のプライドを示そうと気合入ってます。

#28163 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#28164 No title
瀬戸の花嫁さん、○○さん、こんばんは。

瀬戸の花嫁さん、余計にこんがらがってきた気がするが・・・。

○○さん、日本は最後まで円でしょう。歴史的にみて、そういう事が起こる可能性は低いように思います。あと米国にとっては今のドルと円の関係が都合がよいのですよ。
#28165 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する