怪しさ漂うモルガン・スタンレー

モルガン・スタンレーがゴールドの買い推奨をしている。また、金鉱山株も同様に強気の見通しを出している。ここはおかしなポジションを張っているので本物か騙しか分かりにくい。もちろん、コメント自体は真っ当なもので正しい解釈だと思うが、言っていることとやっていることがあべこべなブローカーはよくある。本物であることを願いたいものだが・・・。

http://jp.wsj.com/Finance-Markets/node_446076
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめtyaiました【怪しさ漂うモルガン・スタンレー】

モルガン・スタンレーがゴールドの買い推奨をしている。また、金鉱山株も同様に強気の見通しを出している。ここはおかしなポジションを張っているので本物か騙しか分かりにくい。もちろん、コメント自体は真っ当なもので正しい解釈だと思うが、言っていることとやっている...

コメント一覧

#28105 No title
モルガンスタンレーの推奨と力点は、金鉱山株の見直しだと思います。廻りに買い推奨して、ご自分は売り続けると言うのは、これまでの実相でしょうね。大手の広告会社、電通、博報堂に勤務された知人はことごとく、世の中の表の成り立ちを信用していませんね。ご本人たちが、これまでの世相のあり方を造ってきたからでしょうね。中には捏造もあるようです。相場も操縦、ある意味で創られた相場ともいえるでしょう。今般のホルムアルデヒドによる首都圏の水道汚染は、上流の八木沢ダムの15日の放流から始まったとされているが報道は18日、実情は、雪解け水などによる、ダムに堆積した土壌の核物質放射能の上水道汚染と言う事だ。厚生労働省の幹部がもらした発言と合致する。今般のホルムアルデヒドの汚染がホルムアルデヒドの汚染であるのであれば、原液、1トンが必要となる大規模汚染となるようだ。核物質が浄水施設の塩素と反応していると言う説にも頷ける。ホルムアルデヒドの汚染は高度浄水施設では検出去れず、旧設備の浄水施設で顕著に検出されている。核物質による列島の汚染は政府の発表とは格段の差異があるのが現状だ。水道水の汚染反応は、今後も続くことに留意が必要。
#28106 No title
モルガンスタンレーの金鉱山株の推奨は、国内の大手金融機関の日本国債の売り転換に連動しているのでしょうか。怪しさ漂うモルガンスタンレーでなければと、私も思う。
#28109 No title
マザーアースさん、おはようございます。

新の狙いはいずれ判明するでしょうが、人騒がせでないことを祈っています。
#28113 No title
ギリシャの前首相、パパデモス氏が、ギリシャのユーロ離脱の可能性を示唆しちゃいましたね。ドラクマゲドン。
#28114 確信犯
モルガン・スタンレーしかり、今日の日銀しかり、
フェィスブックしかり
世間一般で思われている確信犯ってやつですよ。

金はゴジラさんの言われたとおり、
予想とは違う方向に動きそうですね。
#28115
ゴジラ様
このエントリーには無関係ですが『大君の通貨』読みました。面白かったです、ありがとうございます(^^)歴史でこういうことを取り上げてくれれば日本人も全般的に金融に強くなると思うのですが…。むしろ現在の通貨発行益がどうなってるのか今だによくわからない自分のような人間を量産するのが目的なのですかね。
#28116 No title
欧州の株式市場は現在売られているが、EU非公式会合の動向と声明に注目だね。日銀は追加緩和の意思のないことは、先日、洩れ伝わっていた日銀理事の発言から推測はしてはいましたが、全員一致とは、一種、驚きだ。日銀は、追加緩和による国債の金利負担の上昇、約5兆円を懸念していたようだ。
#28117 No title
マザーアースさん、名なしさん、CACAOさん、こんばんは。

ギリシャのユーロ離脱かユーロ共同債導入か紙一重だな。寝て待つしかない。CACAOさん、お買い上げありがとうございます。
#28118 No title
ここまで来たら財政規律もへったくれもないでしょう。

お札ジャブジャブ。麻薬シャブシャブ。一度射ったら止められない。

日銀はまだ白川さんが頑張っているけど、いずれは欧米協調せざるを得ない。

中東戦争が近いと踏んでいるのか、それなら原油が高くなる、であるなら円高がいいと考えているのか否か。
#28119 兆し
反感を買うとは思いますが、株価にせよ 為替にせよ
金価格にせよ 筋書きは決まっていると考えています。

彼らは目的の為に集中動員してきているのです。
弱者の一点集中なら話しはわかりますが、
彼らは強者の一点集中なのです。

ただ、その集中にも 抜け駆け とかの綻びは
必ず出ると思っています。

要は、その綻びの兆しを見つければいいのです。
兆しが1つより2つ、2つより3つというように
増えれば増えるほど確立は高まります。

情報はあくまでも参考程度に
あくまでも事実のみを捉えれば
勝率はかなり上がると思います。

そういう意味で、
私は外資の手口を最重要位置に置いています。

勝手な事を書き込んですみません。
#28120 立て続けにすみません。
外れると思いますが、今日の動きも踏まえて
今月中8000割れの可能性がかなり高まったと
考えています。
#28123 No title
Steinさん、名なしさん、こんばんは。

シナリオは決まっている。そう、私もそう思ってはいる。
#28128 最後にもうひとつ
信用取引を推奨する訳ではないのだが、
このような暴落時の対策として両建てがもっとも
有効だと考えています。
(空売りができるところに限られるが・・・)

現物で金鉱株、
売り建てでその金鉱株
(金鉱株を持たせたくない勢力の売りたたきが激しい為)
株価が大きく下がれば、その利益で金鉱株を買い増す。
そして、その金鉱株反転の時期を見計らって売り建てを
借金の多い日経平均採用銘柄に変えれば
現物でも売り建てでも利益がでます。

そろそろ怖いので傍観者になります。 あいあい
#28137 No title
モルガン・スタンレーの件なのでここに書かせていただきますが、インサイダー疑惑が騒がれています。 事前に機関投資家へ重要な情報が伝えられていたと。
以前にもありましたが、そういった企業体質に嫌気をさして、モルガン・スタンレーからメリル・リンチへごっそりと移った幾つかのグループを知っています。
そこの人たちはMSが個人投資家を大事にしないからといっていましたが。その際に顧客リストを持ち出しているのは違法だと思います。 みんなやっていましたが。 そのデータベースのアプリケーション名は「ゴリラ」です。
#28139 No title
チンパンジーとかオラウータンだったら、もっと面白かろに。さすがに、ニホンザルのコード名はないようですね。えらしこさん!!
#28140 No title
そういったメリルやモルガン・スタンレーの人たちも「ゴールドマン・サックスにはかなわない!」っていってましたから、GSはボスザルなんでしょうね。 マザーアースさん。

あのボノはフェイスブックの株を3%近く持っているそうですよ。
#28144 5月末 7700
ごめんなさい。
最後の書き込みにします。 あいあい
#28145 No title
みなさん、こんばんは。

名なしさん、私はMSがそれをやっているのを目の当たりにしている。ゴリラね。まさにゴリラか。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する