金環日食



みんな金環日食を見ることが出来たかな。私はダメだった。嫁さんは5分遅れでうっすらと雲が途切れた時に見たらしい。娘は学校で見れたと言っている。私は次の金環日食は厳しいかもしれないのが残念かな。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

まとめtyaiました【金環日食】

みんな金環日食を見ることが出来たかな。私はダメだった。嫁さんは5分遅れでうっすらと雲が途切れた時に見たらしい。娘は学校で見れたと言っている。私は次の金環日食は厳しいかもしれないのが残念かな。

コメント一覧

#28085 新大阪で家族で見ました。
こどもの修学旅行で行ったついで見ました。
グラスを持ってきていなかったのですが、
肉眼ではっきりとリングを見ました。
(目によくないですね)
多くの通勤客も、交差点や、橋の上から皆空を仰いでいました。なかなか面白い光景でした。
私はカメラを持ってきていたので、写真に撮りました。
次は関西で金環日蝕見られるのは300年後だそうです。
そして、日蝕自体は30年後だそうで、
・・・・次も平均寿命からは生きていそうですが。
#28096 No title
pontaさん、こんばんは。

それは良かったですね。うらやましい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する