少し戻したが・・・

ダウはじわじわ下げているが、暴落には程遠い。ゴールドはやや戻して持ち直した。まだギリシャ問題の進展はないはずだが、ゴールドには資金の一部が流れ始めたか?金鉱株も少し買われたが、いずれにしても出来高が大きくなく好転と判断できる状態とは言えない。確かに買えるものが少ないのは事実でドルに流れている資金のほんの一部がゴールド関連流れるだけでも状況は一変するが、今のところは本当にスズメの涙ぐらいである。だが、この中途半端なまましばらく行ってくれるのも悪くはないかもしれない。
関連記事

トラックバック一覧

まとめtyaiました【少し戻したが・・・】

ダウはじわじわ下げているが、暴落には程遠い。ゴールドはやや戻して持ち直した。まだギリシャ問題の進展はないはずだが、ゴールドには資金の一部が流れ始めたか?金鉱株も少し買われたが、いずれにしても出来高が大きくなく好転と判断できる状態とは言えない。確かに買え...

コメント一覧

#28039 No title
アメリカ債権にお金が流れている。

しかし、いつまでも、ここにお金がとどまっているわけがない。

さらに、株にお金が戻るわけがない。

やっぱり、ゴールドだ。
#28041 No title
名無しさん、こんばんは。

単純にそうなるのなら苦労はないけどね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する