fc2ブログ

スペインの運命は?

スペインが危ないと騒がれだして久しい。果たしてスペインはギリシャ型ゾンビとなるのか?それともイタリア型生還国となるのか?見方としては厳しいものが多いように見えるが、どうなんだろうね。個人的にはギリシャ型に向かっているように思える。だが、そうなるとタダではすむまい。その割にゴールドは渋い様にも思える。果たしてどちらの道を歩んでいるのか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#27656 No title
Xデーが5月6日と言う説も流れているが、世界の底流では大きな変調が政治、経済に及ばず、人間の心理と感性においてもエネルギーのうねりとなって聞こえてきているような感覚があるのは、私個人の問題であろうか・・・・
#27660 No title
マザーアースさん、おはようございます。

また日本の連休ですか。
#27661 No title
マザーアースさんのソースかどうかしらんが
似たようなことを言ってる記事を見つけました。
http://www.mmc.co.jp/gold/market/toshima_t/2012/1185.html
#27662 No title
南シナ海でアメリカ第7艦隊と中国、ロシアの艦隊が対峙と二階堂が伝えている。周辺ではフィリピン艦隊も展開中。韓国と北朝鮮も騒がしい情報戦に入り、北朝鮮宣言のの特別行動が注視される。
#27663 No title
motherの言うことは全然当たらん。狼少年だな。
何の仕事をしてるのかな?それで月給もらえたらいい仕事ですな。あたまおかしいぞ。もううんざりだ。自分の意見に責任を持てよ。あたらなかったら、恥を知れ。せめて懺悔の反省文でも書け。地球の母とはこれまた大げさな。自意識過剰。妄想家にぴったり。麻原彰晃みたいになるなよ。

又、クソ遥かがシャシャリでてくるかな?

ケニーは飛んでもケニーと自覚してるからまあ、許そう。



#27664 No title
ニュースを単にお伝えして狼少年かい。私は以前にもここで投資で生計を立てているとお伝えしていますよ。給与所得者ではありませんので、以後も宜しく願います。
#27665 No title
スペインもそうですが景気回復をしようとすると「どう外貨を稼ぐか」と言われる。けれども、個人的には「内需の拡大」こそが正解だと思います。ただし「他人が認める・欲しがる付加価値を生み出し、お金を獲得できる」稼げる人たちが数多くいることが大事で、その総和としての内需の拡大です。一方、各国でこれまで見られたのは同じ内需の拡大でも、「単に公共投資(資本の再分配)をしてとりあえず消費させる」の方で、力のある稼げる人たちが不在だ。
結局この問題へ真正面から取り組むことが必要で、当然ながら解決には時間がかかる。国家100年の計なんて言葉もありますが、そういう長期的視点を持って取り組まない限りこの経済の問題は解決しないのかなと思いました。
#27666 No title
低い波動しか受信できない方でしょうから、相手にしない事ですよ。
#27667 おいおい名無し
名無しさん、あんた 豊島逸男知らんの?
ここで発言する資格ないよ。
知識、最下位だね。
許してくれてありがとうよ。アホ!
#27668 No title
マザーアースさんの情報を狼少年と思っている人は
本物の情報音痴だと思う。
無料であれだけの情報をくれる人は珍しい。
そこで情報を選別できるかどうかが問題だ。
できない人間はマザーアースさんのせいにする。

板垣英憲は、2週前に小○は有罪になると裏情報を
読者にもたらした。 その先にどんな政局があるのか
有料読者は知っているが陰謀くさいこの情報のみを
読んだ人間には想像もつかないのは当然である。

先日、市の一期生議員が家に来た。直前まで民主党
国会議員の秘書だったそうだ。 いろいろ話してみて、
私の持つ情報は、かなりイイ線を行っていると確信している。

情報とは、人とのつながりだよ。名無し君。 
人を見下す者は、他人からも相手にされない。
#27669 No title
ケニーさん、おはようございます。

竹○はどうなるんでしょうか? 分かったら是非。
#27670 No title
さあfomcが迫ってきた。どちらかにはねるか。同じ材料でこの頃、上下に動いているから、分かりづらい。でもこのところ、動かなくなっているところをみると、何か既に織り込んでいるようにも見える。
#27671 ケニーさん
>板垣英憲は、2週前に小○は有罪になると裏情報を読者にもたらした。

ひぇ---- !

小○はS級売国奴という説も有りますからねぇ。

もしかしたらこれは日本にとって吉報かも ? です。
#27672 竹○
竹○についての情報は持っていません。
尖○ならば、あります。
板垣英憲氏は、防衛大学校卒ですのでこの手の話題には
すごく食いついてきます。
現状で尖には、米国のある秘密があるのでそれがある
限り、絶対に中国は手をだせません。それは、米国に
ケンカを売ったのと同じで、すぐに海兵隊が移転先のグアム
から、やってくるでしょう。その秘密の中身を知っていますが
ここで書くほどのものではないので割愛します。


どうも、戦争を画策する勢力がまだまだいますので
この手の話題には触れないほうが良いようです。

日本の報道機関がしてくる隣国敵対視は、注意深く避けて
通らねば、いけません。

かなり前の田中宇の記事ですが

外交防波堤

 日本は、冷戦時代から、対米従属の国是を絶対視し、この国是を壊しかねないロシアなど他国との関係改善を実現させない「外交防波堤」的な諸問題を用意していた。ソ連との間には北方領土問題が、解決不能なものとして永続的に存在している。中国が「日中でアジアを安定させましょう」と非米同盟的な誘いをしてくると、日本の首相が靖国神社に参拝したり、尖閣諸島問題が急に再燃したりする。韓国の大統領が「日中の架け橋になる」と張り切ると、日本側は竹島問題を再燃させる。拉致問題、北方領土、靖国問題、尖閣問題、竹島問題は、いずれも日本にとって対米従属を維持するための外交防波堤である。日本政府にとって、これらの問題を何としても解決しないように微調整し、アメリカ以外の国からの誘いを断る防波堤として残すことが、国是の一部になっている。

ということからも、きな臭い話題は、要注意な情報なのです。

私は、20世紀からずっと田中宇の愛読者です。
最近は、陰謀論にどっぷりですが、元来は違うのです。
自分が陰謀論すぎる状態に陥ると田中宇の記事を読んで
自身の方向性を調整しています。 
今は、ほとんど有料情報です。板垣も田中にもお金を出して
情報を集めています。 お金出す気にならないのが
原田さんですねえ。 読み物としてはおもしろいのですが
ちょっとねえ。 でも アメリカ海軍の動向とか、ロスチャイルド
財閥の歴史書庫の情報とか、おもしろいこともたくさんあるので
著書が出版されるとなぜか買って読んでしまいます。
おかげで我が家は本だらけです。
#27673
あらあら。ちょっと残念なものみちゃったな。
#27674 No title
みなさん、こんばんは。

脱線しないようにお願いいたします。

暇人さん、正しいものの見方だと思います。
#27675 >#27672 竹○
 面白い視点だが我が国の国内問題の解決の方法のひとつとしてロシア問題がある。
 これより見ると>外交防波堤論<はおおきな疑問が生じる。
 竹島など解決をしようとすればいつでもできるが北方領土問題はそのようにはいかない。
 いずれにしても第三次世界大戦の一部とし処理されるでしょうね。

 それよりも金鉱株の下落はなにがもとだろうか。
#27681 ボ ケニー
口だけは達者なションベン小僧が何を言うか。
ボ ケニー君。
誰が正しいかはいずれ歴史が証明する。

民族に必要なのは民族心だ、金ではない。
日本を守り独立国になることが唯一の価値。
お前達には、まったくその考えが欠落している。

洗脳された夢想馬鹿小僧どもが生意気な口を聞くでないは。それでも、元一種の公務員か?やめた奴もやってるやつもアホばかり。ケニーらこそ唯我独尊の夢想屋。
他人を見下しているのはお前達のほうですよ。


あんたらが生まれる前から金は趣味。

豊島なんぞ政治観念のない、ただのアホ専門馬鹿にすぎないわ。まあ、誰かの回し者だろう。
ゴジラさんにはすまないが
もう俺も寿命が残り少ない。日本を守れない馬鹿ども
に遠慮する気などない。洗脳された馬鹿小僧のなんと多くなったことか。





#27683 No title
ケンジ君、もう諦めなさい。

いくら君が戦争愛国心民族心を煽ったところで、何も変わらないことが理解できないか?もう君のその話は時代遅れなんだ。もう少しでも賢い人々は気付いてしまっている。

君のような人が望む昔にもどることはない。時代は大きく変わる。

日本にかぎらず、君のいうような民族などというものは元々存在していない。いい加減洗脳から目を覚ましなさい。国家や民族や宗教など、すべて人が後付で作り出した幻想だという事を早く理解しよう。

そうでないと君は利用されて妄想夢想しながら憤怒死にいたる。

それでも構わないと言うだろうが、見ていて見苦しすぎる。足りんもんいうのは何を言われてもそれに命掛けて必死、それで余計にメンツに懸かるんで止められないのだが、なんとか止めてくれないか。

今の君ならまっとうになれる。俺はそう思う。生活苦しいかも知れんが、やけっぱちなってもそれは何も変わらない。たしかノルウェーでも洗脳されたバカな若い子がいたな。。

問題、敵は、外にあるのではない、内にある。日本人に、日本に、自分の中に、敵がいる。

このことに早く気付く事。そうすれば成功するし、金持ちに利用される事もなくなる。
#27686 No title
kenjiさん、匿名さん、は~さん、こんばんは。

まとめようがないが、このへんで落ちがつくか?
#27705 >#27683 No title
もともと民族という考えは独創的なもので、イタリアがどれだけ苦労したかはガルバルディを見れば十分である。
 それと国家という独創である。
このふたつをもって我々日本民族は明治をいきぬいたが、そこに帰化と言う考えを持った明治政府が問題であった。奈良時代とは条件が異なる事を自覚しなかったがために、我が国は昭和という時代を迎えた。そして命取りになった。明治は朝鮮に振り回された。具体的に言うと征韓論に始まって征韓論に終わった。
今でも我が国に害毒を流しているのはその征韓論系の人々である。鳩山由紀夫氏や中川秀直氏や福島瑞穂女史や、その他公明党の面々を見れば十分でしょう。
 もう一度書くが民族という考えと国家という考えは独創的なもので、これがある国が発展する。それがない国は停滞して滅びる。
 間違えるな。
#27706 追加
>洗脳された夢想馬鹿小僧どもが生意気な口を聞くでないは。それでも、元一種の公務員か?やめた奴もやってるやつもアホばかり。

我が国の官僚は優れている。問題は別なところにある。
タダあらゆる領域で日本人が劣化しているのか。もともとそうだったがそれが現れたのかはふめいだが、公務員をただただ失業しない、給料がいい、仕事をしないで、たたくのはそれこそ
>もう俺も寿命が残り少ない。日本を守れない馬鹿ども
に遠慮する気などない。洗脳された馬鹿小僧のなんと多くなったことか

にすぎない.
 公務員が馬鹿ならそれこそ、父祖の教え<馬鹿とはさみはつかいよう)で。それを適用する能力がないだけではないか?

それよりも金と金鉱株だ。なぜ今金鉱株は30パーセントも下がったのか?
これから反転するのかそれとも倒産するのか?
#27707 No title
>独創的なもの
これだけはよく理解したね。

>間違えるな。
100%間違えてるね。何も分かっていない。君は彼らの走狗に過ぎないね。買被ってスマン。

君は、以前の真の歴史もこれからの時代をも真に理解し読む事は出来ない。君の考え方は前にも言ったが、小学生でも知っている、通り一遍の古過ぎる表向きの屁理屈に過ぎないからだ。

事の本質を只の一つも知っていない。分かっているのは金持ちの家畜洗脳法の表部分だけだ。

悲しい事に家畜と言うのは、己が家畜として飼われている事すら気付か(け)ないのだ。そして犬の様に餌をくれる主人に死ぬまで必死に忠誠心を見せる。主人と自分は一心同体家族だと勝手に勘違いしている。その健気な姿は真に哀れだ。

肥え太らせた後は乳を搾り取られるか肉になるかだけの事をその時に初めて気付く。

こう言う洗脳された者の思考は、金持ちの汚れ役である右翼ヤクザのバカどもの屁理屈レベルに過ぎない。

死ぬまで金持ち連中に絆されて利用される弾除け一兵卒で終わる運命だ。しかし、右翼ヤクザでも頭連中だけは、内心その事をよく理解している。それすらも理解出来ない頭のレベルの者はヤクザの下っ端かそれにもなれないチンピラだ。

最近は、アメの仲間である盗一の工作員がアメの犬としてそこらじゅうで愛国心民族心を煽っている。バカ政治家もイシハラハシモト始め多い。

愛国心民族心の本質も分からず、若しくは隠し、そこら中で煽るのである。要は、ウラに居るアメの利害当事者の走狗であるに過ぎないのだが、バカや貧しい者達は簡単に引っかかる。これは何時の時代も変わらない。

本当に愛国心民族心を理解して居る者は、ケンジ型とは真逆になるからだ。

どうして引っ掛かるかと言うと、知識が無い助言者も居ない育った環境も悪い、そう言った中で醸成された己の癒す事の出来ない劣等感、トラウマ、ストレスの発散場所がそれしかないからだ。これから日本の右傾化内向化は益々進むだろう。日本に限らず経済的に苦しい国中で進む。

頭の良い人は、もう気付いているだろうが、予め逃げる準備をして置く事だ。この日本中がケンジの分身で一杯なのを見れば分かる。その時は、ご破算が近いのである。

国家破綻後、沢山のケンジ達は国の肥やしになり、あの世から自分達が身を挺して守った積りの日本と言う幻が、金持ち連中の支配下に入った事、一緒に守った筈の愛国心民族心をこれでもかと訴えた政治家官僚等が全て裏切っていた事を知り、己の愚かさ過ちを初めて知る事に成る。

敵は、この国や世界中の多くのケンジ達を洗脳し利用する本当に天才達なのである。只のケンジ達が何人居ても勝てる筈がないゲームだ。

博打の胴元に客が勝てる等と思うのはオオバカである証明であって、ましてや、その胴元とその取り巻きと貧乏人が同じ人間である等と言う大いなる錯覚が全ての間違いの元なのだ。

私は、逃げる術を知る家畜だが、ケンジ達はその術を知らない家畜である、と言う大きな違いがある。

運良く逃げた私は、貧乏破滅ウィルスを撒き散らす沢山のケンジ君達から惰眠を貪っている人達に警鐘を鳴らすべく、こう言う金に成らない事をしている。

このウィルスが蔓延る事で、日本は益々貧乏に成って行き破綻が速まる。残念だが、仕方が無い。財閥でも総理でも出来ない事を何処の誰が出来ると言うのか?

悪い事は言わん、逃げれる人は逃げんさい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する