fc2ブログ

よく見ると激しいね



ボラティリティが大きくなっている。NY時間での動きはかなり荒っぽい。何やってるのか?昨日は短い時間に20ドルぐらい上下している。今夜も荒れ模様だ。仕掛けている奴がいるね。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#27604 No title
後、一週間ほど弱いかな。4200円割れがあるかも。
#27605 No title
名無しさん、こんばんは。

そうですね。良くなさそうです。
#27606 こういう見方もあるようです↓
http://finance.yahoo.com/blogs/daily-ticker/gold-heading-700-author-sees-impending-collapse-124847501.html
1000ドル未満に落ちる可能性だそうで。
どこに向かうんでしょうね。緩和資金は。
#27607 No title
今日の板垣情報からNEWS USでの4月20日、FRB破綻等とのニュースが衆参両院の議員に多数メールで流れたようです。永田町は大慌てとのことだが、真実はいかに・・・・ゴールドも大揺れだろう。
#27608 No title
あれっ
とんでもケニーとウルフボーイって同一人物なの
#27609 No title
スッキリ さん

ケニーさんはケニーさんです。

#27607の投稿、衆参両院の議員に出されたのはメールではなく、FAXだったようです。失礼。

              ウルフボーイ
#27610 No title
私は、人の心の声が聞こえる変人ですからしょうがない。みんなが心の声で話し合えるようになればこの世でも嘘はつけなくなる。今は、現状の現生人類はテレパシーが塞がれている状態。昔はテレパシーが普通の会話。現状は人の心が聞こえる人類は少数派であるから、気持ち悪く思われる。本来の生まれ付きの超能力者と言われる人々は、廻りもみんな自分と同じだろうと思っているそうだ。ある時、それが違うことに愕然とするのだが・・・私は、人と違う能力をもって、それを人の眼前で証明してしまったので気持ち悪がられた。結局、勤め先も辞めさせられたけれどね。今は少数派だが、直に多数派になるさ・・・・人は、見なれた日常の風景には、注意をよくはらっていないものだ。ゴールドの動きもよく見ると激しい動きにあると感ぜられれば未来は明るい。
#27611 No title
いわゆる、UFOと呼ばれる存在も頭上で目撃の経験もある。巷間言われるところの空飛ぶ円盤の形状ではなかったけれどね。滞空、(瞬間)位置移動、飛行の繰り返しの運動飛行を、今思えば、彼らは、私は、ここにいるとわざわざ見せに来てくれていたのだと今は考えられる。ゴールドもわざわざ自らの存在の動きを指標とグラフをもって我々に見せに来てくれているのだろう。それを、どのように解釈するかは、個々人の問題とはなるが。
#27612 No title
pontaさん、マザーアースさん、スッキリさん、こんばんは。

1000ドル以下ってのはさすがにないと思います。コスト割れになるしね。まあ、いろんな人が出てくるということです。
#27613 No title
 原発停止はインフレ要因で、円安要因である。
これは国内金価格の上昇を意味するが、それ以上に損失が多い。
 本日もあるものの設計において、問題となったのはエネルギー価格の予測である。お客は上昇するから、このコストを押さえる必要があるという。構造の異なるものを提出したが結論は見えていた。安いほうである。高くてもそれが安いほうである。 
 それは新規のものだが既にある物を使うには過去の投資はそれこそ関係ないとして、見ないといけない。
貯金は無効だと見ることである。
 それで見ると原発を動かす事である。
サマーズ氏が福島の事故を聞いて<かわいそうにこれから日本は貧乏国になる>とのべたと外電に出ていた。
 この言葉の意味をかみ締める事でしょう。
日中がいかに協力を目指しても国家間を決めるのはその軍事的構造で、現実にあるその構造を基にして、考察しないと、すべては偽りに過ぎず、犬の遠吠えに過ぎない。

 金鉱株がおよそ25パーセント下落した。相当に打撃があるのではないか?
#27614 No title
現在、ゴールドに狼煙が上がっている。
#27615 No title
ども、ケニーです。
USデフォルトニュースの件は、板垣 はやまったな!
と思っています。 あそこは、ハズレるんじゃないかなと思います。
そこに至るきっかけを私が作ってしまったかもしれないと少し反省してます。 よく、板垣有料ページに意見を書いていますので。

仮にFRBが潰れたとして財務省が紙幣を発行すればよいだけのこと。 それに、ドルの発行権限のある機関は複数あるはず。 財務省のドルは、ケネディが一度復活させたと聞いています。
私の眼は、職業柄鋭いとスキルテストでも出ています。
人の文章読んでるだけの人とは違うのだよ。w

#27616 ハッキリそうだと言えないながらも
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-19158020110124

最近のニュースでこういうのもあるんです。
ルール変更は、覇権国として当然でしょうね。
スッキリしたかな。
#27622 No title
みなさん、こんばんは。

ルール変更がかってに出来るのは本当に大きい。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する