fc2ブログ

バロンズがこんな記事を書くとはね



これはバロンズのゴールドマイニングインデックスチャートである。これを見るとゴールドが強気相場の時は意外と金鉱株指数は冴えない。金鉱株指数が急上昇するのはゴールドブルの最後の瞬間である。ほんとかよ。パターン的にはこのへんから2014年にかけてになるらしいが・・・。当たってるかどうかだな。

http://www.gold-eagle.com/editorials_12/moolman031512.html
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#27185 そうかもしれないな~
と、思いました。
金価格と金鉱株の動きの相関性をどうやって把握するかが課題ですから、小さいけど大きな指針ですね。まさか真坂、バロンちゃんは金価格の未来予想図を計画しているなんで事はないですよね。
#27186 No title
砂漠のおじさんさん、おはようございます。

正しい可能性はあるけど、いつも同じパターンとも限らない。一応、考慮という感じです。
#27187 No title
金鉱株と原油価格は基本逆相関である。

産金コストは原油価格が大きく影響するので、現在金価格の上昇メリットが原油価格の上昇によって相殺されており、それが少なからず金鉱株の値動きに影響されていると思う。

原油価格の高止まりは米国では大統領選の一つのテーマなっている注目要素な訳で、中東の地政学リスクが収まり原油価格のイランプレミアムが剥がれないと、金鉱株の本格的上昇は難しいように考える。
#27188 4号機の奇跡
ゴジラさんテーマ違いで御免なさい。

マザーアースさん。
これってまだ神様は日本を見捨てていないのでしょうか?
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1168.html
#27189 No title
瀬戸の花嫁さん、こんにちは。

それは昔から指摘している人はいた。それでも毎年増収増益の企業はあった。ただ原油価格の上昇は経済を圧迫するので上昇には限界がある。
#27190 No title
瀬戸の花嫁 さん

パソコンの電波の異常からネットに接続不能の状態でしたが、今、やっと、異常がようやく改善しました。

私は、物事の事象には偶然は存在しないと思っています。偶然は必然をもって偶然を装うのでしょうね。
心ある人々の勇気に「神」が宿ったのでしょうね。

私は、「サムシンググレイト」「神」を信じています。

全て天の差配でしょう。今後も良い導きがあります事を祈ってやみません。
#27191
マザーアースさん。

イャ~全く同感です。
あまりにも自分が思ってたことと同じだったのでびっくりしました。


#27196 No title
神様って言いますけど、あなた方自身が神じゃないですか。
しかし・・いよいよシナリオ的には最終目標バチカンをやるつもりなんですか?
胸熱だな。
#27198 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する