fc2ブログ

今はこんな感じか?



改めて見ると絶望的とも思える。ギリシャ、アイルランド、ポルトガルは3年以内のデフォルトする確立が90%。スペイン、イタリアも60%か。どこまで崩れるのかが問題。あれ、英国に色ついてないぞ。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#21010 ドメインのuk。
 ゴジラ様 こんばんは。

 stupiedの一角、ukがグレーになっているので、
違和感を感じたのですが、なるほど、Euro-zoneだけが
評価の対象なのですね。
パッと見、スイスと同格扱いかと思いました。(笑)
#21013 No title
new-farmさん、こんばんは。

デフォルト確率90%が3カ国もあること事態が凄い事ですね。安易な対応では焼け石に水でしょう。
#21016 No title
マーチン・アームストロングが予想したとおり6/13あたりでダウは底をつけた印象ですね。彼の予想が正しければ、2013年まで↑、そこで軽い押しがあって2015年まで経済は基本は↑トレンドです。Gはもたもたしてますが、ダウの上げに連動して金鉱株が↑に向きましたね。まあ、Gも追い付くでしょうけど。
#21019 No title
mingonさん、おはようございます。

意外でもあります。景気はこのまま減速していくと見ているんですが、そうなると景気減速下の株高になります。原油が上がりきらない状況は金鉱株にとっては良いかもしれません。ソブリンリスクがどこで炸裂して影響を受けるかで状況は変わります。Gは動き出すと早いと思っています。
#21021 No title
塞翁が馬ぁっ!!
#21022 No title
性的暴行容疑で逮捕・起訴されたストロスカーン前IMF専務理事の捜査で、検察側が起訴取り下げの可能性。被害女性が虚偽証言の他、組織犯罪に関与した疑いがあり信頼性に欠けると。NYtimes報道。

http://www.nytimes.com/2011/07/01/nyregion/strauss-kahn-case-seen-as-in-jeopardy.html/?_r=2&smid=tw-nytimes&pagewanted=all

徹底的に調査してほしいね、何か見えてくるかも。
#21024 No title
ゴジラ様、こんにちは

紫金の増資割り当てが今日完了すると思っていたのですが、入っていなかったので、楽天証券に問い合わせを致しました。1日は誤りのようで、楽天証券では7月7日、8日あたりで完了予定のようです
以前7月1日と書き込みをさせて頂いたので、
訂正いたします。


今日は香港市場はお休みですね。
株数が増えて流動性が高くなった後にあまり影響がなければよいのですが…
#21029 No title
名無しさん、素人さん、まっちゃさん、こんばんは。

名無しさん、???

素人さん、やっぱり潰しにあったんですね。

まっちゃさん、おっ、忘れてました。サンクス。
#21051 No title
ストロスカーン氏は、次期仏大統領候補でしたので、サルコジ氏を支持する裏権力にやられた。QE2後の米国は、長期金利上昇・更なるスローダウン(円高)、QE3に突入か?いづれにしても、やはり、戦争しかないのか?その時、金の位置づけはどうなるのでしょうか?
#21055 No title
ご安全にさん、こんにちは。

戦争とは思いたくないですけどね。ゴールドの位置づけは今以上に重要になります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する