FC2ブログ

ん、下抜けした?



この下げは続かないと言ったんだが、下抜けしてしまったか?個人的にはスピード調整との見方ではあるが、かなり差し込んできてはいる。まあ、ネット買い越し残が減ると思えばそれも良いのだが。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#17019 どうでしょう ?
10月最安値と11月最安値で直線を引けば
まだ下抜けした事にはなりませんね。

...とテクニカルを(ゴールドでは)あまり重視しない私が言ってみます。
#17020 雇用統計
ゴジラさん、いつも拝見しております。貴重な情報有難うございます。ガイトナー財務長官がアメリカは一時的にデフォルトするかもと言っているのに、ゴールドの下げ凄いですよね。これだけ急落すると逃げ場がありません。(汗)もうすぐ発表される雇用統計で、どうなるかのか?楽しみにしています。
#17021 No title
JuJuさん、タイガーさん、こんばんは。

JuJuさん、調整はあって当然なんですが、ここ最近の中では最も角度がついている。だが、私は下げる要因はあまりないと思っています。

タイガーさん初コメントですね。米国の雇用が早期に回復する可能性は低いはずです。ADPは正直???でした。私の場合は短期トレードはしてないからどうってことないんだけど。
#17022 はじめまして
ゴジラさん、はじめまして。ゴジラさんの分析は、自分の知らぬことが多く、いつも勉強させていただいています。雇用統計は予想以下でしたが、まあまあ改善しているようですね。
オバマ大統領やガイトナー財務長官が、債務上限引き上げで焦っています。ガイトナーの口からまさか一時的なデフォルトという言葉がでてくるとは思っていませんでした。これから議会で揉める展開になると大波乱になる可能性もあります。金鉱株ホルダーには、楽しみですね。
#17023 チャート
 ゴジラ 様 こんばんは。

 チャート崩れっぽい(下抜け)様に見えますが、
私は、正常な状態に見えます。 (自分の扱う銘柄は、
教科書通りのチャートが、存在しなかったです。)
 むしろ、経験上、一旦形を崩してから、大上昇と
いうパターンばかりでしたので、あまり心配して
いないです。 (ゴールドの過去チャート見ても、
揉み合いぬけの瞬間は、あまり素直では無さそうです。)
#17024 No title
タイガーさん、new-farmさん、こんばんは。

タイガーさん、ありがたいコメントです。米国は危ないところに来ているのかもしれませんね。

new-farmさん、ここから崩れるとは思ってませんが、スリルがあって楽しい。
#17025 No title
 マージンコールが起きましたね。何によるものだろうか。これで上下幅が70ドルくらい止め処がついたかな?
売りのチャンスが来そうです。
 機動部隊は待機です。
#17026 No title
kenjiさん、おはようございます。

嬉しそうですね。まあ、戦闘準備中の時が一番楽しいのは良く分かります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する