FC2ブログ

A New Year’s Rally



ゴールドは感じの良い動きになってきた。これはニューイヤーラリーになると思う。上昇角はかなりのものだけに少しだけ期待して新年を迎えよう。

*今日から1泊2日で伊豆の方まで行ってきます。本日の更新はこれまでです。明日は無事帰ってこれれば夜に最後の更新をいたします。それでは・・・。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#16886
紫金やはり、どうなりましたか、逮捕とか罰金とか言われてますが、買うなら他のほうがいいでしょうか?
#16888
> J

 中国株というより株はしませんが、岡目八目で見ると、中国株は詐欺的要素がおおく、その中でのものでしょう。ようするに、芝居みたいなものです。
 買うならアメリカの株ですよ。来年はアメリカの金鉱株を買うつもりです。

 それよりもこの金融恐慌はそれまでのものとは異なる。何が異なるかを今考えているが。何しろ知らないから、あやふやだが、それまでの恐慌は、それなりに貸し出しがあったが、今回はそれがない。これは何を意味するか。

 来年は政府財政がパンクすると見ていますから、この要素をどの様に評価するかです。具体的には国債金利の上昇です。

 現物かアメリカかカナダの金鉱株でしょう。

年明けから大荒れになる可能性がありますが、皆さん、よいお年を



#16889 お世話になりました!!
ゴジラさん、皆様、こんばんは。

今年も色々とブログを楽しまさせていただき有難うございます。
金鉱株は、紫金と招金をもっていますが、損益では招金が
圧倒した1年でした。
紫金は霊宝のような倍増もあるかもしれませんので、
ゴジラさんと同様に我慢です。

金は1600-1700ドルのベースを期待しています。

では、良いお年を!

#16890
ゴジラさん&みなさん

本年も色々とありがとうございました。
勉強をさせて頂きました。
3年ぶりに心休まるお正月です。
ゆっくり休んでください。

#16891
ゴジラ様、皆様
 来年は、中国のインフレが、日本にも及ぼす物と思われます。
 今年も後数時間ですが、一年間、大変貴重な資料のご開示、ありがとうございました。大変勉強になりました。
 来年が、ゴジラ様及び、皆様にとりまして、良い歳になりますことを、心よりお祈り申し上げあげます。
#16893
Jさん、kenjiさん、ハッチーさん、文鳥屋さん、そろそろ中年さん、こんばんは。

Jさん、kenjiさん、私はその手の問題には慣れましたが、気になるようならお好きなものを選べばよろしいでしょう。

ハッチーさん、霊宝には驚きました。小型株の良さが出たと思います。機会があればまたお話したいですね。

文鳥屋さん、ご丁寧にありがとうございます。1年は早いですね。

そろそろ中年さん、ありがとうございます。来年は本当に良い年にしたいですね。
#16894
いつもお世話になります。金鉱株は止め、日本株にして金関連は現物のみにした一年でした。雲を掴むような話しを以前したことがあります!来年もその関係株に賭け見ます!皆さん良いお年をお迎え下さい。
#16895
takkunさん、こんばんは。

信じられないことが次々と起こった1年でした。投資に関してはノートラブルでいきたいものです。また来年もお越しください。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する