FC2ブログ

再び、こうなるのか?



韓国の砲撃訓練方針に北朝鮮が物申す。韓国側に通知文を送り、訓練実施の場合には打撃を加えると警告した。これはお互いに引くに退けない状況となった。下手をすると明日戦争状態に突入する可能性が出てきてしまった。なぜこうなってしまったのか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#16769 免責
金融詐欺師、戦争屋が結託し、戦争状態にして、金融機関の預金・債券・保険の債務を“免責”にすることを考えています。
#16770
カバラさん、おはようございます。

そらかなわんな。
#16771 時代の変革期の犠牲者
激動の時代には犠牲は仕方がない。悪い奴らは敗れていくんだろう。昔、記録映像で1929年の恐慌時代にエンパイアステートビルから飛び降りる男を見たのですが、大恐慌にはこういう犠牲者が出るんだなと。
今度は貧乏人とかではなく今度はインチキというか詐欺まがいの連中が自ら命を絶つような時代になるんでしょう。逆に貧乏人は失うものなどないから強い。

一つの時代が終わる時は死ぬ人間も多い。ナチスが崩壊する時、ウィーンだったかの公園でナチスの高官の奥さんとその家族が公園のベンチで服毒自殺して死んでいる写真を見たことがあるんですが可哀想だという悲しさと負ければこうなるんだという思いをした事を思い出しました。時代の変革期、戦争の時代はそんなに甘いものじゃないという事なんでしょう。

最後に竜馬伝のピアノですがよかったらどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=kbVn38O3tI8&feature=related
#16773
北朝鮮が暴走するなら、中国が北朝鮮に進軍して別の政権を建てる可能性もありますね。
北は、世襲制の王朝で共産主義国とは違うようだし、反対する勢力は少なそうです。
なにより、北は、地下資源が豊富だ。
#16776
Steinさん、ケニーさん、こんにちは。

なるほど、どちらにしても良いことは無さそうですね。困ったね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する