fc2ブログ

もう一晩維持できるかな



ちょうど24時間かな。ゴールドは1300ドル以上を維持している。わりと頑張っていると思う。もう一晩維持できるかな。金鉱株の出来高が今日はやや大きくなっていた。この状態が続けばラリー化する可能性も出てきたと言える。もう一息だな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#16010
ゴジラさんこんばんは。
少しずつテンポよく上がるようになるかもと期待してます。
次は1350記念でお邪魔します。
#16011
カリスマヘッジファンド ジョンポールソンの過激発言が話題に・・・・。

http://blog.nikkeibp.co.jp/money/gold/toshima/

米国は2012年に二桁のインフレでゴールドは4000$へ?
まんざらポシ゜トークとは思えないインパクトのある説ではあるが、ジョンポールソンだけにもしかするかも。

因みに我が家の照明はルイスポールセンに統一してますが・・・関係ないか(笑)
#16014
アヒルさん、瀬戸の花嫁さん、こんばんは。

アヒルさん、そんな感じがしています。いつでもお越し下さい。

瀬戸の花嫁さん、案外、クソ真面目に言っているような気がする。期待しても良い?
#16015
今回の調整はかなり深くなければならない。
#16018
〇〇さん、おはようございます。

調整は当然あるが、恐らく予期しないときに突然来る。だが、今ではないと思う。出来たら理由を書いて欲しい。HNも忘れないように。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する