fc2ブログ

なぜ?こうなったのかが問題である



ゴールドが上昇し始めたのは最近の出来事ではない。だが騒がれだしたのはここ数年である。問題はなぜこういうことになったのかと言う事である。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#15992
尖閣諸島沖での漁船衝突事件に絡めて中国は旧日本軍が遺棄した化学兵器処理施設の新規建設の所要で訪中しているフジタの社員4名を逮捕しました。

しかし、このODAによる処理問題は麻生内閣により終結しています。


>祝『日中遺棄化学兵器処理問題終結』 (水間政憲)
2009-01-24 14:20:15

>最大60兆円の血税が、中国に毟り取られる可能性のあった
遺棄化学兵器問題が実質終結した。

>産経新聞が平成21年1月23日報道した
「遺棄化学兵器処理『ハルバ嶺』凍結」と、平成20年1月号『正論』に
掲載された私の論文「利権のカラクリをすべて暴露する」を読んで頂ければ
すべて理解して頂けることでしょう。http://blogs.yahoo.co.jp/nisekoannnuburi/15377162.html
http://blogs.yahoo.co.jp/nisekoannnuburi/15377162.html

経営不振を報道されているフジタの社員は何の目的で訪中していたのでしょうか。
http://www.nikkeibp.co.jp/archives/170/170912.html


麻生氏が終結させていた遺棄化学兵器問題を鳩山・小沢は闇交渉で復活させていたのでしょうか。

「ヤクザの中共」が支配する中国の手口はキックバック・恐喝・ハニートラップ・・・と手段を選ばないので厄介です。

#15993
〇〇さん、おはようございます。

なるほど、言わんとするところはよく分かりました。ハンドルネームは忘れずに。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する