fc2ブログ

生き残るサイトは数少ない?

当サイトを立ち上げた時は中国株全盛の時代であった。その当時は中国株サイトが溢れていた。ここもその1つで多くのサイトと相互リンクをしあった。その名残が当サイトのリンクにつながれたサイト達である。だが、現在定期的に更新しているサイトは数少なくなっている。ここは中国株サイトから金鉱株サイトへと鞍替えして生き残っているが、真にサイト管理を長期間継続することの難しさを思い知る一面である。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#15830 アングラでやってます!
ゴジラさん、ご無沙汰です。

いつも敬服して拝見しています。
私のところは久しく休眠状態ですが、5年前と投資環境が変わって
善意のつもりが仇になることもあるので持ち株の損益を載せることや
銘柄記事を書くのを止めました。
それと、最初はブログを書くのが楽しかったのですが、
夜遅く更新しているうちに寝付きが悪くなったりして。
そんなわけで何も書かず、地味にやっています。

金1オンスが1500ドル越え、または紫金がブレークしたら、
オフ会に呼んでくださいね。
#15831
ブログを続けることは難しいですね。
特に、多くの人の書き込みの中には、中傷的なものも入ってきますし。
そうすると、書くこと自体に嫌気さしてくるもんですよ。

特に、こういう各々の損得が絡んでくる株式ブログだと、
相場が相反したときの矛先をブログ攻撃に向けるってことあります。
だから、ゴジラさんとこは、ほんとに、長生きされてると!!感服しておりますわ。

滅多に、書き込みすることはありませんが、
毎日、常連さんのコメントも併せて読んでます。
陰ながら応援してます。
#15833
ハッチーさん、はなこさん、おはようございます。

ハッチーさん、久しぶりです。随分長い時間がたちましたね。過ぎた時間は早いんですが。オフ会の件承知いたしました。

はなこさん、振り返るとほんとにいろんな事がありました。消えていったブログは実に多い。ブログ攻撃もよく目にしました。ここまでやってこれたのは支援していただいている人たちのお陰です。
#15834 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#15835
〇〇さん、こんばんは。

了解しました。
#15837 今後も引き続きのご活躍を期待しております。
 ゴジラ 様 こんばんは。

 今後も引き続き、豊富な知識と、鋭い見解を
読ませていただく事、新たな題材の発見ができる事、
楽しみにさせて頂きます。
 ここ最近の新参者ですが、引き続き応援させて下さい。
#15839
new-farmさん、こんばんは。

ありがとうございます。意義のある意見交換が出来るように勤めたいと思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する