FC2ブログ

誰かが拾っているが・・・



ゴールドは随分売られていたが、やはり買いが入って来ている。1100ドル割れは割安と言って良いのかな。しかし、金鉱株はよく売られた。ドルインデックスは強いが米国債の入札が不調だったようで長期金利が上昇している。ソブリンリスクが意識されだしたか?ダウにもしものことがあると買うものが無くなる。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#13331 紫金の買い増し
ゴジラ様、皆様、こんばんは。

今日、紫金を6.15で少し買い増ししました、さらに下がればまた買い増しの予定。3月は休みの予定でしたが、この辺で良いだろうということで。

この頃ネガティブな話の多い中国株、さえない紫金の株価ですがそろそろ狙い目の圏内に入ってきたような気がします。
#13332
↑はなぜか名前が抜けてましたが、私の投稿です。
#13333
Englishrosesのファンさん、おはようございます。

思ったより下げてきています。大きく下げたのは寄り付きだけで後は横ばい。ヘンな感じです。タイミングよく買い増ししてますね。
#13335 サクラが早めに咲いた 何かある
こんばんわ。
何となく潮目が変わったような気がします。
国債入札がやや不調で金利が上がっても、ゴールドが上げる。
普通なら金利が上がれば、金利がつかない商品は下がるはずですが、どうもそれが
ちがうようです。
カリフォルニアではマリファナの栽培および喫煙が合法的になりそうですが、税収確保のための
非常手段の色彩が強く、いよいよ何か起きる気がしてなりません。

では。


では
#13336
大河の一滴さん、こんばんは。

何か裏シナリオがあるかもしれませんね。さて・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する