FC2ブログ

またもやレンジ・・・



上抜けしたと思ったらまたもや頭を抑えられてレンジに入る。あんまりよろしくはないし、退屈な状態である。今のところ大きく動きそうな感じではないが・・・。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#13234
おはようございます。

株式市場は楽観モードに入ったように思われます。

まだはもうなり・・・

天井は近いのかな?
#13235
是川金蔵さん、こんばんは。

ドルインデックスが80を切ってますね。ダウはしばらく上げるのか?
#13236
すでにどの国の株も日足ではポリバン上限でいつ下落してもおかしくない状況ですが、逆にブレイク寸前でもあり高値更新する可能性もあります。数日前からかなり売りが始まっている様子ですが、買い圧力のほうが強く、株は上昇トレンドといったところでしょうか。
が・・・、金融規制改革法案は米下院を通過した、・・・。いかさまロイターは上院の決議は難しい・・、とのことですが、少なくともこの法案通過でトレンドが大きく変わるはず。つまり下落するはず。
と、思ってかなりの欧米株売りポジションを仕込んだのですが・・・、結果は含み損。
ダウのブレイクに備えて、カウンターでSPX500の買いを入れようかと思案してます。
もう少し金が強ければ迷わず金なのですが。
#13237
短期筋さん、こんばんは。

う~ん。状況判断が難しい。読みとしては正しい気がするが・・・。
#13238 ユーロと一緒
ユーロドル、なべ底から上方ブレイクしたようなチャートになってます。
ユーロが反発モードに入っているなら、定石ではゴールドも連れ高するはず。
来週からの反騰を予想してます。
上がどこまであるかはユーロ次第ですが、ここ1-2か月くらいのスパンで1225の最高値への
チャレンジはありそうな感じです。但し、ここを抜けるかと問われれば、正直懐疑的ですけど(笑)。
#13239 変な動き
ゴジラ様 皆様こんばんは

先ほど発表された2月米小売売上高の結果が悪化予想に反して良かったみたいですね???。タイミング良くまたワンパターンでGold下げており、何かニューヨーク時間帯は為替もそうですが動きがおかしいです。ドル/円は先週の雇用統計の時の動きが変でしたが、今夜も指標怪善を事前に知っている様な円売りドル買いの動きとなっています。また、このところずっと紫金や他の中国金鉱株は出来高が少ないのもそうですがもぐら叩きの様に上昇を押さえつけられている様で不可思議ですね。
何か相場全体が米ドルや米国債にとって都合の良い様に強力にコントロールされている感じがします。ただここまでコントロールするには一国の力だけでは無理がある様に思いますが・・・。
#13240
abramovichさん、ちょっと通りすがりさん、おはようございます。

abramovichさん、来週は反発予想ですか。なんか昨夜の動きはヘンな感じがするけど反発は大賛成です。

ちょっと通りすがりさん、私もヘンだと思ってみています。紫金は2007年の暴騰の前の1年ぐらいはこんな感じのもぐら叩き状態でした。よくあることです。仰るとおりで今の為替の動きはなんらかの密約でもあるのかと言いたくなる。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する