fc2ブログ

亜州IRさんを始めて訪問

昨日はさますのさんのご好意で亜州IRの又井社長にお会いする機会を得た。昨日はお休みではないかと思うのだが親切丁寧に対応していただき感謝このうえない。私が一方的に多くの質問をしてしまったので申し訳ないことをしたと思っています。参加者の皆さんもすいません。また機会があれば伺いたいと思います。

私自身、有料情報と言うものは積極的に取り入れているほうで亜州さんのメルマガも無料お試し期間のころからずっと愛読している。特に社長の一本勝負のところはどんなに忙しい時も目を通している。その日の夜に配信されるので非常に便利で助かっている。つまり自分自身のその日の市場の捕らえ方と同じかどうかのチェックが出来るのだ。そうすることにより相場感が養われていくのである。

それと個人的な話なのだが去年はPCがクラッシュしてしまい。メルマガが全部とんでしまったことがあったが、親切にすべてダウンロードさせてくれた。本当にありがたかったのでしっかりお礼をしてきました。こんなところでもご縁があったのかなと、しみじみと思うのであった。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#86 都会の方はうらやましいです。
都会の方はうらやましいです。
私は田舎に住んでいますので、考えられません。
ゴジラさんは凄い人脈を持っていますね、ホットな情報を是非ブログで発信お願い致します。
#90 私は田舎ものですが
sawaさん、こんばんは。

う~ん。なに聞いたっけ?今回の下落相場について?NYダウはどうなっていくか?人寿のIPO含み資産の決算の計上のされ方は?こんな感じかな。結局、私の質問ははっきり答えられない質問なので難しいんですよ。できるだけ答えられるようにがんばります。
#93
ゴジラさん、こんにちは。

先日はお疲れ様&ありがとうございました。。当日は又井社長だけでなくゴジラさんにも話を伺うことが出来、大変嬉しかったです。

またいつか、お会い出来る日を楽しみにしております!
#94 また、行きます!
ヴぁるさん、こんばんは。

丁度隣同士で良かったですよね。すべての人にはお話できなかったのでちょっと残念でした。また、そちらに行きますのでよろしく!
#154
ゴジラさん、こんにちは~☆

先日は、亜州IRにて
ゴジラさんの力強いお話をきけて、
私の中国株に対するモチベーションも
高まりました。

またどこかでお会いすることもあるような気がします。
今後ともよろしくおねがいします☆

<追記> 
前のブログの伊勢神宮を年末に行く、元旦に行くと帰れない話。とても参考になりました。伊勢神宮は1回行きましたが、とてもパワー溢れる場所で、心がすがすがしくなりました。でも、元旦はよそうと思いましたv-252
#156 また、遊びに行きます
hisaminさん、こんにちは。

先日はどうもです。オフ会また行きたいっす。どこかでお会いする機会はあると思いますよ。こちらこそよろしくお願いいたします。

伊勢に泊まるなら海沿いの民宿みたいなとこの方が食事がいいですよ。船を持ってるとこがいいですね。獲れたてが食べられます。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する