fc2ブログ

このへんから下は・・・

おやおや金価格も1100ドルを切ってしまっている。このへんから逃げ始める人が増えるかもしれない。もうひと下げする可能性が出てきてしまった。私は下げないと言い続けてきたがずるずるとここまで来るとは・・・。どう考えてもドルインデックスの影響が強いな。ギリシャの格下げもタイミングがバッチリで連携攻撃を仕掛けている。ユーロはぐらついている。こいつは思ったよりもたつくかもしれない。新年を迎える前に反転して欲しいものである。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#12079
相場観なんて当たる時もあれば外れる時もあるのでお気になさらないで下さい。私も含めて
誰でもそんな感じです。先週末の時点で「もう既に底打ちして来週(=今週)からどんどん上昇する!」
とかコメントしてた人は他にも何人もいましたし。

メリマン変化日を重視するなら有効期限=15日~24日ですから、既に底打ちしたか底打ちが近い
とみることができます。ただ気になるのはドルインデックスですね。基本的にドル高=ゴールド安ですから
来週中にゴールドが底打ちするにはそろそろドルインデックスの反発局面も終了しなきゃならない頃あい
なんですが、今の流れをみているともっと続きそうな感じもしますし微妙なところです。
#12081
abramovichさん、こんにちは。

どうもおかしなドルの上昇だと思います。来年何かあるのかなと勘ぐりたくなります。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する