fc2ブログ

原油の強さはどこから来ている?



気がつけば原油は82ドルに達している。需要がそんなに増えるとは思えないし、景気がはっきりと反転すると決まったわけでもない。戦争でも起これば別だが、年内に100ドルに達するようだとちょっと驚く。もし原油の上昇がドルの減価を表しているのなら金価格の足踏みはおかしなことになる。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#11230 タンカーをチャーター
ゴジラ様、皆様、こんばんは。

昨日の記事ですが、JPモルガンとかがタンカーをチャーターしてまで買い漁りしてるみたいです。

http://kabu.sakiyomi.com/aifence/?EACH=449

原油が上がるというのは生活に影響するとか、戦争を連想させるとかなんかイヤーナ感じですね。

ぜんぜん懲りない人達がいるのか。
#11231

米国は「Aaa」格付け失う恐れも、財政赤字削減なければ

米国は今後3-4年で財政赤字の削減が進まない場合、最上級の「Aaa」の信用格付けを失う可能性がある。米格付け会社ムーディーズ・インベスターズ・サービスの米国担当主任アナリスト、スティーブン・ヘス氏がロイター通信とのインタビューで語った。

 インド紙エコノミック・タイムズに掲載されたロイターのインタビューによると、ヘス氏は米国の「Aaa」格付けは「保証されていない」と言明。財政赤字が3-4年以内に持続可能な水準まで削減されない場合、米格付けは「危うくなる」と指摘した。【ブルームバーグ19:34】

#11233
Englishrosesのファンさん、Perさん、こんばんは。

Englishrosesのファンさん、まったくこいつらはろくなことをしませんね。

Perさん、いよいよまともな格付けがなされるのか?となると物凄いキャピタルフライトが起こるのか?
#11235
アジュバントはやはり不妊化が目的?皆さんも気を付けてくださいね!

(以下引用)
http://www1.odn.ne.jp/~cam22440/yoti01.htm

■ 新型インフルエンザワクチンには不妊化薬品が含まれている! (宇宙の法則研究会情報)

 【今回の新型インフルエンザのワクチンには「免疫補助剤(アジュバント)」が入っています。ここでのアジュバントとは、インフルエンザウィルスの抗体が体内で作られるのを増幅する作用のために、ワクチンに入れられている物質で、その物質であるMFー59の主成分はスクワレンです。
アジュバントMFー59には、副作用の疑惑が以前からささやかれています。米軍は因果関係を否定しているそうですが、カイロン社のアジュバントMFー59は、スクワレンを主原料にしており、炭疽菌ワクチン接種者の血中に、スクワレンの異常な抗体が認められたことから、アジュバントMFー59は 「湾岸戦争症候群」の主因とも疑われています。
また免疫補助剤には、不妊化作用があると指摘する専門家もいます。http://inkyo310.blog16.fc2.com/blog-entry-70.html
☆参考情報
日本でもワクチンの「免疫補助剤(アジュバント)」実験が始まる!
http://quasimoto.exblog.jp/11290089/

http://npojip.org/contents/sokuho/1.html

H1N1ワクチンは、ペット不妊化、アジア・アフリカ人口抑制の目的に作り出されたワクチンと同じものである。

新型インフルエンザワクチンの真の目的は、不妊化である!
#11236
takkunさん、おはようございます。

人がうつものである以上、成否はもっとはっきりとさせるべきでしょう。日本でも多くの人がうつことになると思いますが、この記事だけで断定するわけにはいかない。今は個人の判断にゆだねられることになる。
#11237
 原油の元気のいいことには感心します。
 さて、金鉱株指数にHUIというのがありますが、これが5年で約200→450で2.2倍、ゴールドは420→1050で2.5倍。
 5年前に子供が生まれた時にブラックロックゴールドメタルを買ったのですが、地金価格の上げほどには上がってないので、よほど運用チームが下手糞なのかと調べてみたら、こういうことでした。

 何時をゴールド上昇の起点とするのはわかりませんが、少なくともここ5年間は金鉱山株はギア3の原則に反し、ギアが凡そ1に抑えられています。
その分も考慮すると上離れた時に相当に高く飛んでいくと期待したい。
#11238
大河の一滴さん、こんばんは。

私もそれを待っています。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する