FC2ブログ

反転するか?



ゴールドに反転の兆し見えてきた。一度940ドルを超えているようだが、潰されて少し下げている。今夜は非常に重要である。このまま上昇して引けなければならない。さて、この程度の押しで終わるのだろうか?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

マイケル・ジャクソン急逝!享年50才

  ||| RIP マイケル・ジャクソン急逝 |||  グローバルな天才スーパースター、成功と醜聞に満ちた 数奇な人生にピリオド。 マイケル・ジャクソン、循環器系梗塞で救急入院後、間もなく死亡。享年50才。 CNNのウルフ・ブリッツァー『Situation Room』でニュース?...

コメント一覧

#9377 可能性あり
まだ6割ぐらいの感触なんですが、920で底打ちしたのかもしれませんね。今週末には結果が出ると思うんですけど。
#9379 もう1つでしたが・・・
abramovichさん、おはようございます。

まだ押さえ込まれてますね。金鉱株のほうが動きが良かったように見えます。今週出来れば950ドルまで戻すのが理想。
#9380 29年前に、こんな映画あったんですね!
ゴジラ様、ご無沙汰しております。

気分転換にどうぞ。

http://www.youtube.com/v/qL40Lg1_23o.swf&autoplay=1?gl=JP&hl=ja

現物、少し買い増ししました。
#9381 皆さんスタンバってますか?
以下のベンジャミンさんのブログ(本日6月25日付け)では、小浜やFRB所有者も、もうそろそろ引導が渡される・・・・となっています。7月末デフォルト宣言に一票!!!
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
#9383 情報収集されてます。
●情報収集されてます。
ゴジラ様皆様
こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
いつもながら楽しく拝見させて頂いております。
都内某所に私の自宅があります。去年の夏ごろからでしょうか、高級アメ車に乗った4人組のアメリカ人が降りてまいりました。愛犬を連れながら見ていると、皆身の丈は1.9M近くで筋肉隆々、日本語も話せる背広を着た紳士達。そのうちに大型のPC
器械を導入のため、器械商社の人間も入って参りました。地元では大変に違和感があり、地元の多くの方々がこの人々は情報収集活動のためここに来ているなと感じておりました。このアメリカ人に接触を試みた度胸と勇気のある人たちの話では政府関係委託業務の仕事をしていて、元軍人といっても上のクラスの情報管理関係の人々だとのこと。日本語も出来て眼光鋭く瞳は冷たい人々との報告でした。今もメンテナンスのために一ヶ月のうち2回ぐらいは事務所に来ているみたいです。事務所名は皆さんへ影響があると困りますのでふせます。
地元の方々と話しておりますが、多分主要都市にこのようなネットワークがあり、軍事以外の情報を随時本国へ送信しているんだなと皆様と話しております。皆様壁に耳あり障子に目ありです。十分注意致しましょう。よって、ゴジラさんや多くのブログ、サイトは大方チェツクされていると思いますので、金よ上がれ上がれと言えば下げるし、下がれ下がれといえばどんどん下がるし。COMEXも皆操作されFRB・CIAの傘下でありますし、悔しいですが思いどうりになりません。気長に待ちましょう。気長に。でも私達は始めが良いのですから終わり良しだと感じます。
この方◎マドモアゼル愛◎のブログで記述するとうり金の操作も米国債の操作もアメリカ組自民党一家・アメリカ組小泉竹中一家、アメリカ組高級官僚一家の操作でやり放題でしたが、時代は売国者の言うとうりにはもうならない地点に突入したと思います。でももう既に政府のお金、厚生年金基金や郵便貯金・簡保のお金もアメリカの国債や株購入に相当上納し現物は無い方向へ進んでるんじゃないのかな。また、今後来年中ごろまでのますますの落ち込みにより国民や地方の方々も国税局・東京主税局・地方税務官にこれから滞納でますます痛めつけられる人も多く出ると思います。お互い注意いたしましょう。以前も主税局の税官吏取立てのTVを見ておりましたが、年老いた夫婦の取立てはヤクザ金融そのもので切手を見つけた、小銭を見つけた、金になるものを見つけたと言って笑顔で喜んでいたり、良く笑顔で老夫婦が苦しいのにこのような悲しい処理を出来るかなと異様な感じでありました。私も皆様も厳しい取立てをされないように注意しましょう。役人は職業柄本当に非情ですからね。http://mademoiselleai.nifty.com/madeailog/2009/06/post-17ad.html
宝金蔵の一言
※わが国や国民をを売り飛ばす政党や役人はいらない。地球を汚す企業はいらない。2050年迄に人口が4000万人近くが減少します。また、人口の4割以上は65歳以上になるため土地やマンションは人口減で皆様が手放していきます。経済成長とは地球が1個、2個、3個、4個と製作出来ればの話で、元々ありえない砂上のお話に乗っていっただけのお話でして、フィクションです。トヨタ自動車や経済界が右肩上がりになることには限界がありますし地球を汚し過ぎました。企業にも寿命はありますし永久成長なんてありえません。よって、経済成長は出来ないと考えた方が無難です。また、安定的に住宅ローンは組めないと感じます。本当に住宅ローンは組まない方が良いですよ。物件を売却しても負債だけが残りますし、失業したら翌月から返済が出来なくなりますからね。年月が掛かってもコツコツとお金を貯めた人が勝っていく時代(アリのように地道に働くこと)になると感じます。株券は今後は紙くずになる証券と実のなる証券の2極化がますます進むと思います。年寄りの夢言葉でした。
ではゴジラ様皆様ゴールドアップを楽しみに気長に気長に待ちましょう。ではまた。
#9384
ゴジラさん、こんばんわ。
このサイトは、現物派は排除されるのでしょうか?
#9385 幻想の勝者の報酬は六文銭
ゴジラ様 皆様 こんばんわ。

幻想の勝者、つまりは裏付けの無い領収書である紙幣を追い続けて足元が見えなくなり、第一次世界大戦の後のドイツの様にハイパーインフレで手持ちの資産が紙切れ同然になっていく。昨日の栄華を極めたであろうエリートが次の日にはセレブだった奥さん、有名小学校に通っていた子供共々、靴磨きやタバコ売り、物乞いになっていくんだろう。右手に残っているのは1セント硬貨6枚、そういえば三途の河原の渡し賃は六文銭だったと思いますね。真田家の家紋も六文銭。

公務員だってそうなる可能性が出てくる時代になってくるでしょうね。斉藤道三、藤原純友、北条早雲のような人が台頭するでしょうか。
#9386
ゴジラさん、こんばんわ。
Stein氏の言うことは、副島氏も『大恐慌』の本の
中で書いています。ホンとに日本もハイパーインフレ
になるんでしょうかね?恐わ。
#9387
金上がらないし、下がると思いますよー。

持っている人は全て売った方が良いです。
#9388 まだ勢いがないか?
突撃さん、きつねうどんさん、宝 金蔵さん、kawaさん、Steinさん、こんばんは。

突撃さん、また随分古い映画ですね。経済にとっての復活の日はいつになることやら。

きつねうどんさん、来月末は一応気をつけておくべきだと思います。

宝 金蔵さん、コメントありがとうございます。とても参考になる意見です。我々は気長に待ち続けるでしょう。

kawaさん、そんなことはないと思いますが、現物をお持ちの方はいらっしゃると思いますよ。

Steinさん、これは夢であって欲しいと思うこともある今日この頃です。
#9389 ハイパーは・・・
kawaさん、 1さん、こんばんは。

kawaさん、ハイパーインフレは来ないに越した事はありません。経済が完全に破壊されてしまうから。

1さん、コメントを書いていただけるのはうれしいですが、出来れば理由もしっかり買いて欲しい。なぜそう思うのかが最も重要です。
#9390 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#9392
kawaさん

私も現物派です。(CFDで金鉱株の買いポジも持ってますけど)
昨日はウィーン金貨の小さいサイズを購入したのですが、
まだまだ在庫があるというのが不思議に思えます。
希望数量を買うことができますので・・・・・
早く現物が枯渇して欲しいと思ってるのですが・・・・・
#9393
Steinさん

一昨日の松藤民輔の部屋(有料)に
このようなこと書かれていました。

【やはり歴史に学ばなくては。大恐慌時、一枚の金コインでビルが買えた。靴磨きの少年は金持ちが破綻するとき彼からもらった金コインでビルを買う。】

期待したいですね。
#9395 地味な動きだ・・・
〇〇さん、STAKさん、おはようございます。

〇〇さん、個人投資家が飛びついたところで売り浴びせられ下落すると言うのはよくあることです。ここまでもそういうことを繰り返しながら上昇してきました。だから短期で売り買いするのは難しいんです。

STAKさん、あそこの有料情報は面白いですか?
#9397 凄いですね
あの空売り特攻なら900ドル割るかも、って期待して
手薬煉して待っていたのですが、下がらない下がらないw

やはり金の底堅さは、現状をよく表していますねぇ。
#9398 有料情報は・・・・・
ゴジラさん、こんにちは。

松藤民輔の部屋ですが、松藤氏の他に、
増田悦佐氏とボブ・ホイ氏の記事もあります。
松藤氏の記事より、他の2人の記事の方が充実していると思います。

#9401 世の中
>【やはり歴史に学ばなくては。大恐慌時、一枚の金コインでビルが買えた。靴磨きの少年は金持ちが破綻するとき彼からもらった金コインでビルを買う。】

世の中そんなに甘くないですよ。デフレ時はカネを持ってる人間が強く、インフレ時はモノを持ってる人間が強いですが、カネもモノも持ってるのは金持ちなんですよね。庶民はカネもモノも持っていない。だから、デフレになろうがインフレになろうが、靴磨きは靴磨きのまま・・・。
#9402 才覚次第
ponpon様 はじめまして

才覚次第でしょう。北条早雲は勢子の格好で敵を油断させて小田原城を乗っとりましたね。斉藤道三も油売りから大名ですよ。大混乱の時代ほど下克上が出てきます。

ゴジラ様、kawa様、STAK様 こんばんわ。

副島隆彦氏、宇野正美氏は勉強になりますね。共通していることはドルは紙切れ、現物が一番強いという事ですね。一番勉強になるのは総力戦と言われた第一次世界大戦、第二次世界大戦、戦後の物価指数、各国国民の生活状況、食料の配給状況を振り返ると未来が見えてくるかもしれません。
#9403
ゴジラさん、皆さんこんばんわ。
STAKさん、なるほどさすがです。
Steinさんも、副島ファンなんですね。
ゴジラさん、金理想に近い反転してる感じが
するんですが、気のせいでしょうか?
#9405 だいぶ戻してきたな
Jiaさん、STAKさん、ponponさん、Steinさん、kawaさん、こんばんは。

Jiaさん、よく戻してきました。下げ方がおかしかったのでどこまで行くのかという感じがしましたね。

STAKさん、なるほど3人分になってるんですね。

ponponさん、徹底した現実派ですね。でも夢はあっても良いと思う。

Steinさん、未来が暗い・・・。

kawaさん、良いと思います。今晩950ドル以上で引けて欲しい。
#9407 でも現実になるでしょう
ゴジラ様 皆様 こんばんわ。

今のエリートや勝ち組と言われる人たちが時代の波に飲み込まれて落ちぶれて惨めになる姿も見てみたいというのもありますね。それも勉強でしょう。むしろその可能性が高い。
#9409 となると・・・
Steinさん、こんばんは。

玉蔵さんじゃないけど、田舎へ疎開でもしましょうかね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する