FC2ブログ

先週の金価格

6月  London  NY(COMEX)
1日  981.75   974.60
2日  980.00   981.10
3日  976.75   962.60
4日  970.75   980.40
5日  962.00   954.60

*よくぞ980ドルまで上げてきたと思う。大きな動きがあるのはすべてロンドン時間からNY時間に掛けてである。先週は1000ドル到達の可能性が高いと思っていたが、3日と5日の大きな下落によって阻まれてしまった。明らかに阻止する動きが見て取れる。今週も目が離せないな。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#9070
上の方、素晴らしい情報ですね。
ありがとうございます。
自分の信念は間違っていなかったと確信できました。
#9073 きつねうどんさんへ
 中年さんのメールマガジンは、有料情報です。
対価を支払っている人だけが、見ることができます。
 要旨ならともかく、丸ごと載せるのはいかがなものでしょうか?
#9074
先日、リオデジャネイロ発パリ行きの
エールフランス機が大西洋上で消息を絶ちましたが
HARRPにより破壊されたという説が出てきましたね。

HARRP関連の動画
http://www.youtube.com/watch?v=lufsuGbIMXw
http://www.youtube.com/watch?v=94mhTkgrSAU

エールフランス機 中国人乗客8名の身元を確認
http://japanese1.china.org.cn/life/txt/2009-06/03/content_17881856.htm

#9075 物騒だな
きつねうどんさん、まるさん、感心しませんさん、STAKさん、こんにちは。

きつねうどんさん、ご指摘等もあり引用を削除することにしました。ご容赦お願いいたします。

まるさん、ちょっと不味いということで削除いたしました。

感心しませんさん、ご指摘ありがとうございます。気をつけていくつもりでおります。

STAKさん、なんとなくそんな気がしていましたが、どうなのかな?問題は誰が乗っていたのか?
#9076 両刃の剣
感心しませんさんへ。

まずはご忠告ご好意に受け取ります。

このようなご指摘・感想を持たれる方がいらっしゃることが当然予想されたことにより、公開について悩みましたが、当方としては、従来は有料情報については非公開で送っていましたが、今回の内容の切迫性と現状の緊急性に鑑み、敢えて多方面からの批判を覚悟で、公開にしました。

私の意図としては、中年さんのブログやメルマガの宣伝というプラスの効果も当然あるという算段もあり、また今後頻繁に全文掲載を続けていく意図も毛頭ありません。

批判の根拠として①有料情報の著作権の問題や②対価を払っている購読者からの苦情などあると思われます。①については、配信者ご本人からの差し止め請求ならば、当然従う(たぶん法的にも)義務があるように思いますし②についても心情的には理解はできます。

いろいろな方からの忌憚のないご意見お受けいたします。








#9077 ひさしぶりです
ゴジラさん今日は、久しぶりです。
毎日見てます、香港戻してきましたね。
私もワーサンガス叩き売りました。
叩き売ったお金で温泉でも行きます。
勉強になりました。
最近商品先物について考えてます。先物取引は本来価格安定の為の取引と認識しておりましたが、最近は投機目的になっております。これもサブプライムの残骸と思うようになって来ました。
ドカンとあがってドカンと下がる。これの繰り返し。
儲けの為だけの市場になってしまいましたね。
ゴジラさん「紫金一本」天晴れです。
#9078 アメリカ借金時計
#9079 航空会社
ゴジラさん、こんにちは。

私の勝手な妄想です。

【危険な航空会社】

●ユナイテッド航空
●ノースウエスト航空
●アメリカン航空
●中国国際航空
●日本航空
●大韓航空
●エールフランス
●ブリティッシュエアウェイズ
●エルアル・イスラエル航空
●アエロフロート・ロシア国際航空

【安心して乗れる航空会社】

●スカイマーク
●春秋航空
●ジェットスター航空
●エアアジア
●セブパシフィック航空
●タイガーエアウェイズ
●イージージェット
●ライアンエアー
●ヴァージンブルー航空
●サウスウエスト航空
●ジェットブルー航空





#9080 stakさん
イベリア、コンチネンタル、フィンエアはどうですか?

仕事柄、頻繁につかうもんで・・・・・・・
#9081 禅師さん
政府要人や会社の重役や
国家機密を握った人と同じ航空機に乗るのが危険なので、
スペインのフラッグキャリアであるイベリア航空は
かなりのリスクを伴うと思います。

コンチネンタル航空も路線によっては危険だと思います。
特にミクロネシア方面と中南米方面が。
その他の路線はユナイテッド、デルタ、アメリカンにお任せなので
特に心配する必要はないと思うのですが・・・・

フィンエアーは欧州のフラッグキャリアと比較したら
かなり安全な部類に入ると思います。
私も何回かビジネスクラスを利用したことがあります。
バンコク~シンガポール間とバンコク~香港間で。
キャセイやタイ航空のエコノミークラスより安かったので。
#9082 おちおち飛行機にも乗れない?
きつねうどんさん、金丸さん、禅師さん、STAKさん、こんにちは。

きつねうどんさん、さすがに丸ごとの引用は批判の矢面に立たされる危険が高いと思います。問題になってしまう場合は削除せざるをえなくなることをご留意下さい。

金丸さん、お久しぶりです。おかげさまでポートフォリオがすっきりしました。売却金はすでに紫金に変わっております。

禅師さん、オバマ・・・大丈夫かな?

STAKさん、こんなことやってたら、いつ戦争になってもおかしくない。
#9083
次回からやむを得ず全文掲載が妥当と判断される場合には、原作者の事前の了解を取付け、その旨明記致します。
#9084 了解
きつねうどんさん、こんばんは。

それが良いと思います。お手数をおかけいたします。
#9085
ごじらさん、こんにちは。
紫金なんですが、仮に、8月暴落なんかがあった場合
何かに5.0HK$前後になる可能性ってあるんですかね?
推測でかまいませんのでお教えください。
#9086 株ですからね
kawaさん、こんばんは。

あると思います。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する