FC2ブログ

ブーストが掛かり始めた紫金

今日は久しぶりに紫金の急騰を見せてもらった。ほぼ一直線に上げていくサマは惚れ惚れする。これはどこかで見たことがあるな。そう2年前の秋にもこういう上げ方を見たな。あのときは1ヶ月で株価は2倍になってしまった。今日の紫金には2年前と同じような力強さがあった。金価格が1000ドルを突破して最高値を超えていくようなら同様のことが起こるやもしれない。過剰な期待は禁物であるが、期待したくなるような動きではある。
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#8979 インチキ相場
ゴジラ様 皆様こんばんは

昨日は紫金絶好調でしたね。せっかく気分良かったのに・・・。
GMが破産法第11条の適用を申請した直後のこのドル買い円売りはなんなんですかね???
影響でクロス円大幅上昇、おまけにダウ大幅上昇、金下降中???
完全に為替もダウも操作されて一般投資家まったく無視のインチキ甚だしいですね。
もー腹がたつー。
#8980 しかし上る
作られたバブルは続く、乗る人のらない人、9の年はいつもバブルになるが、怖さのある上昇がつづきそーー
#8981 熱さも喉もと過ぎれば・・・
ちょっと通りすがりさん、totoさん、おはようございます。

ちょっと通りすがりさん、上げ続けるほうが不安がありますから丁度良いです。しかし、GM破綻の日にこれほどダウが上げるとはね・・・。

totoさん、今月はこんな感じで行きそうですね。
#8982 なぜ?
株高こそ最高のドル防衛になるね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する