fc2ブログ

再び異常値を示した金リースレート

au_go_0030_lsb.gif

先週の金曜日にまた金リースレートが異常値を示している。マイナスってのは前にもあったがどういうことなんだ?インチキの前触れか?
関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#7528 金リースレート
ゴジラさん、こんばんは。金リースレートはちょくちょく見るようにしてたんですが、いつの間に。。。忘れた頃にやってくるんですね!しかし、この動きを見るとドキッ!とします。相変わらずのインチキでしょうが、今度はどんな仕掛けが出るのやら。
#7529
このレートは重要なものなんですか?
わたしはそうは思わなく、あまり気にしてないのですが。
#7530 下げましたね
少佐さん、タンバリンバさん、おはようございます。

少佐さん、どうも金リースレートの異常値は相場にはあまり良い結果をもたらしてないようですね。

タンバリンバさん、私は時折見ています。個人的には重要と判断しています。
#7531
ゴジラ様、皆様お早う御座います。

そろそろ、「IMF金放出」と言う巨大なアドバルーンが揚がるんではないでしょか?

根拠は無いですが、いよいよ、間近に迫っているのでは無いでしょうか?
#7532 教えて!
皆さんおはようございます。以前に異常値を示したのはいつ頃だったのでしょうか?教えて下さい!
#7533 takkunさん
去年末にこういうことがありましたが、数日したらチャートが何もなかったのかのように修正されてしまいました。
#7534 KYなコメントですみません
ゴジラ様 takkun様 そして皆様 こんにちは

KY(為替が読めない、株価が読めない、金価格も読めない)私の横槍失礼。
金リースレートの異常が出現してマイナス値になったのは、2008年3月28日、
同年8月5日、2009年2月25日にあります。その、いずれのときもNYの金価格は
その日を境にして(1日のズレがある場合もありますが)暴落しています。
どんなインチキがあるのかはKYな私には解りませんが……。
それと「IMFの金放出」ですが、IMFにはもう金の在庫がないという噂が
ありますよね。いつもアドバルーンだけ揚げて、結局は議会承認が得られずに
(得られないようにして?)立ち消えになる、の繰り返し。
しかし今回は、新興国や最貧国を助けるためでなく、アメリカ帝国を救うため。
もしも「金」を持っていたら……。う~ん、中国がそれを待っているかも。
#7535 橋龍の死の真相(題名変更)
ゴジラ様、皆様、こんにちは。

中川酔っ払い会見も、小沢の国策捜査も奇妙ですが、
橋本龍太郎の突然死も?でした。やはり・・・。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/115401741.html
#7536 昨晩は去年秋の空売り特攻再びでした。
ゴジラさん、こんにちは。
ゴジラさんが、金リースレートの異常値に気付かれたら、昨晩、早速NY時間開始直後に、空売り特攻開始。
940ドル→910ドルに落とされましたね。
昨秋(760ドル→730ドルが多かった)もですが、30ドルって値下げ幅が空売り特攻の1日のノルマのようです。
ここから、しばらく、COMEXで空売り特攻の日々を続けて700ドル台くらいまでもっていくつもりでしょうか?(買い手が多いから900ドル割れも難しいと個人的には思いますが)
#7537 どう足掻こうと全滅です
ゴジラ様 霞の飼育員様 皆様 こんばんわ。

どう足掻こうが空売り特攻しようが無駄です。全面無条件降伏するしかないのです。国家としてやっていくだけの基礎的なファクターがあるんでしょうか?もしあるなら無知な僕に教えて頂きたいです。

かつての日本海海戦のバルチック艦隊のように全滅する運命なんですよね。多分。

http://www.youtube.com/watch?v=Sr5foWKctuI
#7538 3月きな臭いですね。
ゴジラ様、皆様こんばんは。
お世話になります。
皆様にお伺いいたしますが、この金のリースレートの違法操作はパソコン画面上で容易に出来るものなのでしょうか?また、悪魔の操作人たちに於いてはどのようなメリットが存在するのでしょうか?最悪の場合はCOMEXの回線やNYの株式市場の回線を不通停止及びリモート操作してしまう感があり恐いですね。また、3月になりまして各人給付金12000円の手配が法律で決められてから、偶然ですかね?日本国の周りも非常にきな臭くなってきました。アメリカ・中国にとってはシナリオどうりか?日本の国民の財産や税金を米国の親分へ上納するシステムがある限り、日本国及び国民は骨までしゃぶられて捨てられるみたいですね。それにしても金(かね)のためなら日本を米国へどんどん売り飛ばす人のなんと多いことか。私はこの給付金は悪しきお金なので善いところへ使います。いつも東南アジアの孤児院へ寄付しておりますが、今回もそちらへ納めさせていただきます。これでこのお金も生きた善い金(かね)になります。ではまたお伺いいたします。この方の言うとうりですね。日本と私達の財産を守りましょう。3月決算期に導火線。http://mademoiselleai.nifty.com/madeailog/2009/03/post-cafa.html
#7539 悪い輩の多い世の中だ
金太郎さん、takkunさん、禅師さん、孤雁居士さん、kinsanginsanさん、霞の飼育員さん、Steinさん、宝金蔵さん、こんばんは。

金太郎さん、いつものパターンならそろそろ来そうなタイミングです。

takkunさん、禅師さん、ラッキーです。孤雁居士さんが覚えていてくれました。

孤雁居士さん、ありがとうございます。ブログを遡って探そうかと思っていました。

kinsanginsanさん、今思い返せばそうですね。おお怖っ。

霞の飼育員さん、しかし、やってくれますね。でも私はそんなに落ちないと思ってるんですけど。これは事件が背景にある時に起こることだと思います。なんかあるぞ!

Steinさん、そろそろ限界が近いと思います。早く降伏して!

宝金蔵さん、確かにこんなものを公表するメリットは彼らにはない。一旦金利が落ちるとほとんどただ同然で金を借りられ市場で空売りできますから悪魔のような行為です。言われてみれば自らシッポを出すのはおかしな事ですね。
#7540
こんばんは、ねこです。
金価格の操作が行われずにいた場合本当の金価格はいくらなんでしょうか。

日本でも金地金商でのコインは品切れ、品薄状態です。
いつ入荷しますかと問い合わせると入荷日は教えてくれるものの
入荷枚数は少なく早い者勝ちです。
そのうちコインは購入できなくなるのではと思えるのです。

そのうち操作不可になって金価格が沸騰したらそれにつられて色々なものも沸騰するのではと思うと恐ろしい。
#7541 それは・・・
ねこさん、こんばんは。

2000ドルぐらいにはなっていると思う。今年後半インフレ化するという予想は結構ある。
#7542 またしても。。。
ゴジラさん、こんばんは。俺の勘違いじゃなければ、金リースレートがまたしても何事も無かったように改ざんされてるようです。インチキ全開ですよ!
#7543 油売りから大名へ
ゴジラ様 皆様 再びこんばんわ。

これから混沌とした世界になるのなら油売りから大名になった斉藤道三や北条早雲のような下克上のような世界になるのなら己の才覚一つで成り上がれるかもしれませんね。


バーナンキはサムソノフのような状態に陥るかもしれないですね。英語で言ってるからその顛末を誰かさん良く勉強しておくといいかもしれないですね。

http://www.youtube.com/watch?v=JidDI60nBqw
#7545 リースレート
マイナスの金リースレートについてのゴジラさんの記事を探して見ました。

11/11
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1173.html

12/23
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1234.html

1/27
http://gojira1218.blog87.fc2.com/blog-entry-1282.html
#7546 不正詐欺操作
ゴジラ様皆様
金価格が900ドルを割ってきましたね。
狙いは幾らまで落としてくるのですかね?
悪魔たちはインチキ価格操作、日本人にはルールを守れ憲法を守れ、米国債を買え等とんでもない雑種犬国家ですね。我々の財産・税金を皆様とともに死守しましょう。
#7547 凄い、本当だ
少佐さん、Steinさん、こんばんは。

少佐さん、本当ですね。クリックするとフラットになってます。

Steinさん、この状態からなりあがれる人はまさに雑草のような人です。
#7550 割り込んでます?
タウリンさん、宝金蔵さん、こんばんは。

タウリンさん、わざわざありがとうございます。

宝金蔵さん、えっ、割り込んでますか?また、予想を外したかな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する