FC2ブログ

何処を目指すのか?

feb272009_1.jpg

金価格についてはいろんな予想があるが、私はこの予想を採用しよう。サポートが900~925ドル、当面のターゲットは1240ドルである。上昇角40度、ゴールドは大気圏を突破し宇宙へ飛び出す。
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#7207 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#7209 紙幣よさらば
ゴジラ様 皆様こんにちは 

いつも為替話ですみませんでした。私はFXもまだ初心者を抜けきらない時いきなりこの金融恐慌の波に掻き回されてしまいました。もちろん損失です。
昨年のリーマンショック以降世界の為替取引が壊れてしまい、円高が激しい時、直感的にGOLDに走りました。
その時1g=2300~2700円の間で何回かに分けて地金を購入。
今振り返れば奇跡的なタイミングでした。
今後も買い増したいのですがかなり円安になってしまい予定が狂ってしまいました。
本ブログはGOLDの勉強でネット模索中に今年になってたどり着きました。今もFXをやっているのですが、そろそろ撤退しようかと・・。
まーそれでも世界恐慌突入の中、FXに絡んでなければ
なんの対策もたてずに犬死していたでしょう。
今後もゴジラ様のブログで勉強させて頂きます。
宜しくお願い申し上げます。
#7210 そうでしょう
〇〇さん、こんばんは。

これまでそういう展開でしたからそんな感じだと思います。
#7211 紙幣が死ぬ時
ちょっと通りすがりさん、こんばんは。

金現物がベストですが、金鉱株はまだ相場になっていないと思います。手段はまだありますよ。確かに円安転換は予想外の出来事でびっくりしています。為替って本当に難しいですね。こちらこそよろしくお願いいたします。
#7213 豊島氏の講演会に行ってきました。
ゴジラさん、皆さん、
こんばんは!
今日、近くで三マテ主催の豊島氏の講演会があり行ってきました。
豊島氏自身も俺の予想は今まで当たらなかったのでと言っていましたが
今後の金価格は3-6月にヘッジファンドの解約でさげてその後は通貨の信頼が揺らいでインフレになり強気にあっがっていくと言っていました。
後、IMFの400㌧の放出が決まっているのでその時点もさげるだろうと言っていました。
僕自身、客観的にみて豊島氏は現状判明していることの正論を言っているなと思いました。
ま、ここで勉強をさせてもらい僕もゴジラさんたちとおなじように相当強気です。
今後も勉強させてください宜しくお願いします。
でも、


#7217 無難な予想ですね
yujiさん、こんばんは。

ご報告ありがとうございます。助かります。IMFは次の金急騰のときに放出するかもしれませんね。お互いに学んでいきましょう。
#7221 私もお勉強させて…
はじめまして。去年の暮れから毎日みさせて貰ってます~

きっかけは為替です。AIGの保険解約をしようとして、レートが下がってくるのにどきどきしながら…

もっと早くにコノこのサイトを知ってたらよかったのにと!くやまれます。
金鉱株についてお勉強させていただきます。
現物は買いたいのに、ここのところの不可思議なドル高に手が出ませんね~

なんととんでもない時代二なりましたが、お役人さん達は自分等の共済年金積立は手を付けず、その他の年金積立分を株価の底上げにつぎ込んでいるとのこと!はらわたが煮えくりかえる思いです

去年からこのかた10兆?私達の年金積立をそんな使い方しないで~!(悲鳴)
#7224 知らないうちに・・・
SAKURAさん、はじめまして。

知らないうちにアクセスが増えていてコメントする方も増えてきました。そういう時代背景なんだと実感しています。年金問題は本当に腹が立ちますね。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する