FC2ブログ

ダウの危機

ダウは7000ドルを守りきれない場合は底なし沼に落ちていきそうな怖さがある。金鉱株も不調なようだが、株は株であるからお付き合いもあるとは思う。しかし、去年の秋のようなことはないだろう。だがダウの危機は相当のものだと思う。出てくるニュースはろくなものはないし、銀行国有化は株価ゼロの可能性もあるため相場に与える影響は大きいと言える。金価格の方は1000ドルを超えてからは相変わらずのボラティリティの大きさで上下動が激しい。ボックス化してしまったか?押さえつけられている様子を見ると問題が出てくる直前とも見て取れる。さて、どんなもんだかな?
関連記事
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#7139 SBI証券 SPDR金ETF(1326.T)
こんばんは、ゴジラ様

一本調子の円安ドル高トレンドに??の状態ですが、SBI証券で3/2より上記銘柄がインターネット取引できるようになるそうです。今まではコールセンター経由のみの受付だったので、今後は自分も含めて参加する人が増えるかもしれません。金高騰によるユーザーの要望を反映した結果だと思うのですが、闇の勢力によるカモネギの罠でないことを祈ります。
#7140 タイミングが・・・
ふじゃんさん、こんばんは。

もっと安いトコで始めてくれればよいのですがね。しかし、ちょっと円安の振れ方が凄いですよ。どうなってんの?って感じです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する