fc2ブログ

銅価格の憂鬱

最近の銅価格の下落は物凄いと思うが、実際どういうレベルなのだろうか?ちょっと見てみたが、恐ろしいことに気が付いた。NY(COMEX)銅価格のチャートを見ていただきたいが、下落トレンドに入っているのはよく分かる。しかし怖いことにレジスタンスライン($3.00/lb前後)を突破しており何処まで下げるか分からない。これは何処まで下げるのだろうか。



maund010407a.gif

関連記事
スポンサーサイト



トラックバック一覧

コメント一覧

#60 いつ他の非鉄が後を追うのか?
↑300ドルじゃなくて、$3.00/lbってことですよね?まあどっちでもいいんですけど。
銅相場はチャート的にも下値が見えませんね。フィボナッチを強引に当てはめて高値から4割弱調整で$2.35あたりでしょうか、下値目処は?これを破るようだと「さようなら~」って感じですね。

ただNickel/Zinc/Alminum/Leadあたりはまだ堅調。個人的に興味があるのはこれらが銅に引っ張られて下落を始めるかどうか?、です。全て大きく下がり始めるようなら「非鉄大相場」終了!ってなことかもしれません。
今日の雇用統計の結果、少しは銅相場をサポートしそうですが、結果は来週のお楽しみというところでしょうか?
#62
アブラモーヴィッチさん、おはようございます。

あっ、間違えた。いつもLMEで書いてるから、すいませんね。他の非鉄金属はここまではいかないんじゃないかと思いますが・・・。
#66 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#72 Zincも後追いか?
私も見逃してましたが、亜鉛のチャートを見てみて下さい、ゴジラさん。

$1.8261/lb......
チャート見るとどうやら金曜の下げで下抜けた感じですよ。
銅の後追い第一号になるかどうかは来週前半にははっきりしそうです。

次はニッケルかな.......
#75 下げそう!
アブラモーヴィッチさん、おはようございます。

LEM亜鉛でいうと3日の日に下抜けしてますね。在庫も増えているようで、一度はみんな行くかもしれない。
#76 リンク終了です
FX-外国為替証拠金取引navi  管理人さま。

依頼の件、了解いたしました。こちらこそよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する